teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/1699 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新体制のご挨拶

 投稿者:李(H30)  投稿日:2020年 4月 4日(土)16時24分58秒
  通報
  東京大学運動会スキー部は4月1日をもちまして幹部が交代し、新体制が始動致しました。つきましては、今年度主将を務めさせていただきます、私、李維遠がご挨拶させていただきます。

OB,OGの皆さま

平素より大変お世話になっております。
本年度、東京大学運動会スキー部の主将を勤めさせていただきます李維遠と申します。以後、宜しくお願い致します。

スキー部は、4月1日をもちまして新体制が始動いたしましたので、ご挨拶させていただきます。

以下が今年度新幹部の役職です。
主将:李維遠
副将・小屋管理人:甲斐亮吾
アルペン主任:仮屋園純平
ノルディック・クロカン主任・OB担当:河本和葉
ジャンプ主任:後藤亜弓
マネージャー主任:小林明日香
会計:石田七海・小林明日香
主務(外務):吉本華・渡部匠
常務(内務):山﨑壮一郎
部車管理人:山田芽來
新歓代表:甲斐亮吾・林康太・大木有有容
HP担当:林康太
部誌担当:山内祐希・末永陸照

本年度の目標は九大戦男女総合3位以上。男子は九大戦男子総合3位以上、女子は九大戦女子総合2位以上です。
現在コロナウイルスの影響で先々の見通しが立ちにくい状況ですが、その中でも自分たちにやれることを考え、より良い組織環境をつくり、勝利を目指すスキー部として部員一同精進して参ります。
今年度もご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/1699 《前のページ | 次のページ》
/1699