teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:98/1698 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

インカレ ジャンプ・コンバインド

 投稿者:内藤  投稿日:2017年 2月25日(土)15時46分36秒
  通報
   ジャンプ、コンバインドのレポートです。

 公式練習、コンバインドジャンプPCR は降りしきる雪の中、無風ながらアプローチスピードを抑えられ飛距離の差が出ない低ゲートで行われました。
 さらに大鰐で行われたリレー競技の開始時間が、当日になって早まったため、山本、森井はコンバインドPCR だけ出て公式練習は棄権。
 森井が調子がでない中、林、今井、三川が順調に調子を上げてきました。

 スペシャルジャンプ当日は、3~4mの向かい風、さらにゲートを上げました。
 今井、三川が今回一番のジャンプを見せ、山本も龍谷・藤本に逆転可能な位置につけました。
 ただ、みんな経験不足もあって力むんですよね。

 優勝藤本 準優勝山本 3位中嶋(東北) 8位林 13位今井 14位三川

 続くコンバインドジャンプでは、森井が覚醒の大ジャンプ!
 ところが、あと一人というところで降雪のためキャンセル・・
 そりゃないよ。
 それでもPCR 9位からごぼう抜きで表彰台を勝ち取ったのは素晴らしい。すばらしい!

 飛距離だけ見たのではわかりませんが東北、名古屋、北海道がレベルアップした中のとても良い試合でした。

 なお、リレー後のコンディショナルトレーナーを鹿角カイロプラティックお喜楽院の中西先生にお願いしました。森井君は報告とお礼をお願いします。

 競技後の今井の言葉に胸が熱くなりました。よくポイントを取った。

 
 
 
》記事一覧表示

新着順:98/1698 《前のページ | 次のページ》
/1698