teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


萬谷さんはじめまして

 投稿者:ふるさん@広島  投稿日:2015年 7月 2日(木)22時50分24秒
編集済
   本日、予約したものです。
広島から行く機会も少ないので・・・、せっかくだから海鮮フルコースを頼んで、
生うに・アワビの刺身を食べれるのをすごく楽しみにしています!。私、山育ちの者ですから(^O^)

 7月の2連休の初日に予約が取れて、とても良かったです。
朝一番の高速艇で天売島に入り、観光バスで島巡り、漁船で海岸壁の観光、

昼食後宿に入り海を眺めてゆっくりしたいです。

宜しくお願い致します。
?
 
 

お久しぶりです

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 3月20日(水)20時39分2秒
  分かりました(^O^)/  

宿泊の件

 投稿者:迷惑電機  投稿日:2013年 3月19日(火)13時41分48秒
  近いうちに仕事で行くので
宜しくお願いします。
 

とても懐かしいかった

 投稿者:hidekyo  投稿日:2012年 1月22日(日)15時26分39秒
  47年ぶりに話をして、昔のことが懐かしく思い出されました。〈携帯番号教えてください〉  

うにづくし料理がなつかしいです。

 投稿者:猿払よりメール  投稿日:2010年 7月19日(月)21時05分27秒
   ご無沙汰しております。稚内に9年、猿払に来て3年になります。学生時代を含め、3回ほどお世話になりました。3度目の時には車もお貸しいただき有り難うございました。あれから10年ぐらいが立つと思います。私も家庭を持ち、何とか父親を演じております。是非、近いうちにまたお世話になりたいと考えております。今は、バドミントンから剣道の顧問をしております。  

先日は、どーも。

 投稿者:けんじです!メール  投稿日:2009年 8月 9日(日)09時02分59秒
  ひさしぶりに、よっかと酒飲めて楽しかったです。物凄い二日酔いでしたけど・・・。写真後で送ります。また、来年いきます。  

伊藤さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月13日(月)20時35分50秒
  お母様、大変でしたね。いろんな思いが蘇ると思いますが、また、来てくださる事が嬉しいです。
確か息子さん、カニ釣りが好きでしたよね!島でまた、ゆっくりノンビリ過ごしてくださいね。心よりお待ちしてます。
 

こんにちは

 投稿者:伊藤  投稿日:2009年 6月25日(木)13時35分55秒
  2年続けてお盆時期にお世話になりました。余命半年と告げられた母でしたが2年続けて萬谷さんに行くことができました。残念ながら昨年の4月に亡くなってしまい昨年は行くことができませんでした。母は天売島そして萬谷旅館さんが大好きでした。
昨年は母と一緒だった思い出の地に行く気分にはなれませんでしたが今年は夏にお世話になりたいと思っています。その節はよろしくお願いいたします。海鮮が苦手な小学生の息子が萬谷さんでは美味しいとウニ等と一緒にご飯を4杯も食べました!息子も楽しみにしています!
 

また今年もお世話になります!

 投稿者:リッキーの妻  投稿日:2009年 6月21日(日)11時21分7秒
  毎年7月に3人で宿泊させて頂いている坊主頭のリッキー妻です。
先ほど、電話で宿泊の予約をさせて頂きました♪
毎年、頑張って働いたご褒美だと思って天売旅行を楽しみにしています。
昨年は色々と送って頂いて有難うございました♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
 

お世話になりました

 投稿者:公民館の人  投稿日:2009年 6月 8日(月)16時56分45秒
  6月4日の公演時にはお世話になりました。
今年の初ウニも美味でした。
旅館も内装が新しくなってとても綺麗で驚きました。
天売にはちょくちょくお邪魔するので、またよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/20