teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スケジュール調整

 投稿者:としぷ~  投稿日:2015年 8月27日(木)15時57分21秒
返信・引用
  休みが取りやすいのは、年末年始、GW、日曜日と祝日が絡んだ連休でしょうか。
繁忙期は、私は2月中旬から3月中旬まで、土曜日出勤になります。

二泊三日であれば、年末年始の複数日を旅行につかうのは難しいので、高いの覚悟で、GWですかね。
 
 

まずはスケ調整ですね。

 投稿者:こうき  投稿日:2015年 8月26日(水)20時39分5秒
返信・引用
  会社や学校やらがあるからできるだけ沢山の方々が休めることを優先に調整しませんか?休みにくい新入社員や就活、繁忙期などを上手く避けてある程度決まればいいですね。  

Re: まずは

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2015年 8月25日(火)11時51分54秒
返信・引用
  GWはどうかな?と母が言っております←今、清水にいるねん
後、二泊三日は無理かな?と母が…
みなさん、どうでしょうか?
 

まずは

 投稿者:としぷ~  投稿日:2015年 8月23日(日)14時35分11秒
返信・引用
  日程から決めることになるかと思います。

いつ頃が良いでしょうか
 

何の変哲もないLOVESONG

 投稿者:としぶ~  投稿日:2014年 7月19日(土)05時54分34秒
返信・引用
  KANさんがつくって、ミスチルの桜井さんが歌っている。
なんか癒されます。

最近KANさんにはまっています(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=uVVvqrwVTpU

 

金婚式記念旅行について

 投稿者:としぶ~  投稿日:2013年 9月11日(水)14時51分18秒
返信・引用
  年末年始ならもう進めないといけませんね。
伊豆とか、九州もいいかもしれませんね。
 

JUST IDEA

 投稿者:こうき  投稿日:2012年11月23日(金)02時21分4秒
返信・引用
  ■沖縄旅行。ホテルじゃなく滞在型マンションを賃貸。ミニバスレンタル。
■北海道旅行。女満別着便。ミニバスで道東~知床の旅。宿泊は温泉宿。
■上高地旅行。八尾からミニバスで移動。白骨温泉宿泊。帰りは立山スーパー林道から合掌作り白川郷から氷見港で絶品お寿司。
■八重山旅行。3月後半の西表ホタルの舞観覧。シュノーケル。星の砂採取。男子は尖閣諸島ボートで上陸。
 

(無題)

 投稿者:としぶ~  投稿日:2012年10月28日(日)17時24分46秒
返信・引用
  返事遅くなってすみません。

期間については、時期が良い日の三連休はどうかと考えていました。

近場でゆっくりも考えるのですが、今まで両親が遠距離旅行してなかったので国内遠距離と思っています。お母さんが遠距離旅行したいみたいだから特に。

この前出先で旅行のパンフレットを貰ってきたけど、まだみれてない(^^;

近場でゆっくりならどこかなぁ。
 

(無題)

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2012年10月21日(日)09時52分33秒
返信・引用
  おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ先のコトなので、なかなか思いつかないのですが…候補地は、私も国内です♪( ´▽`)
2年後となると、うちはユウも社会人になってる(はず、たぶん…(笑)なので、新入社員が長期の休みを取るのは難しいかな?と思うので(´Д` )
18人全員の予定が合えば言うコトないのですが、なんせ多いので 近くてもイイから良い宿で美味しいモノを食べて ほっこり過ごすのも良いのでは?とも思います。近いと合流しやすいからね♪( ´▽`)

また、色々考えて書き込みますね(≧∀≦)ノ
 

私は

 投稿者:としぶ~  投稿日:2012年10月19日(金)21時12分16秒
返信・引用
  候補地
国内(笑)

結局はみんなで行ければ楽しいと思います(笑)

現地移動は小型バス貸し切りもしくはレンタカーで10人乗りワゴン2台でしょうか。
ワゴン2台なら、運転手は1台が私で、もう1台はみ~ちゃんで(ウソ笑)
運転手は両親除いても9人いるからなんとかなるでしょう。
後ろの方から「お腹すいた」って聞こえてきそうですね。

美味しいものと温泉でゆっくりなんていうのは、私のすきなことだからなぁ(自爆)
どうしても好きな北海道と思ってしまうので、もう少し考えます(笑)

みなさんの書き込みお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/13