teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰です

 投稿者:山田章人メール  投稿日:2009年 9月 4日(金)23時20分11秒
  四三会の皆さん ご無沙汰です
2007年11月9日 その時、何かを誰かに伝えたくてこの掲示板にメールして約2年になりました
時々、忘れた頃に四三会のホームページを見ています
先日、久しぶりに四三会の情報が有り嬉しく思いました  会計担当の森田さん有難う御座います
私も八月に入り遂に還暦を向かえました  余り嬉しいとも思えぬ廻りからのお祝い並びに食事会等、嫌でも年を重ねていく事を実感しています
昨今の社会情勢が高岡の皆さんから伝わってきました。
東京は決して住み良いとは思いません(特に住宅事情)ーーーーーしかし、経済状況は地方よりは良いのかなーーーーと思います
今は、私の構造設計は職種がら比較的忙しい状態が続いていますがーーーー昨年の後半から今年の中頃までは、世間でよく言われている100年に一度と思える不景気を実感しました(ストレスで胃が痛くなる事も数知れず)
今後の世界情勢により(身近には民主党)どの様に変って行くか判りませんが、今よりは良くなる事を期待しています
我々団塊の世代は常に競争社会でも有りますが、世の中に色々影響を与える世代だと思います
高岡の皆さんの近況の一部をお聞きして何故かホットする思いです(スミマセン)
関東では年に1回、四三会親睦会件忘年会及び息抜きに年に2~3回ゴルフをしています
(参加者 桶川・中川・土田・紺谷・向井・山田等)
話題はやはり第2・第3の人生の事ーーーーーーーです

追記
私の従兄で(実家の隣家)高橋けんじ(62才)を紹介させて下さい
現在、射水市議会の議員です  私が小さい時から兄貴の様に慕っていた人です
近い時期に選挙が有るようですが、何処かで縁がありましたら連絡して下さい
後援会 射水市小泉235                        tel  0766-52-1877
        射水市二口1251-1(南郷物産株式会社) tel  0766-52-1211

                           山田
 
 

事務所協会講演会

 投稿者:近江 吉郎メール  投稿日:2008年10月15日(水)13時27分0秒
  私が所属しております(社)富山県建築士事務所協会で
「地震か身近に迫っています。あなたの家は大丈夫?」の
テーマで講演会を企画しました。
日時:11月9日(日)13:30~16:30
場所:富山国際会議所
身の丈知らず?で選んだ会場が収容人員800名と大変広く心配しております。
暖かな友情を持って、ご家族友人同伴で参加下さいますようお願いします。

詳しくは(社)富山県建築士事務所協会までお問い合わせ下さい。
TEL076-442-1135

http://toyamajk.org/

 

このホームページURLが変わりました

 投稿者:上野邦雄  投稿日:2008年 8月28日(木)11時40分28秒
  四三会のホームページのアドレスが変わりました。
現在のhttp://www1.coralnet.or.jp/uekuni/は8月31日までで終わります。
新しいアドレスは http://www6.plala.or.jp/sisankai/ です。このアドレスをお気に入りに入れてください。
よろしくお願いします。
 

親睦ゴルフ

 投稿者:山田章人  投稿日:2008年 5月21日(水)21時29分16秒
  関東の四三会で年に2回程度、親睦ゴルフを予定しています。
今回5月31日(土)に千葉のゴルフ場で2組予約していますが、今の所1名空きが有ります 何方か(四三会会員)出席される方いませんか? たま々、関東に出張とか、単身赴任とか、何故か今、暇をしてる方、歓迎します
可能性のある方、関東の会員の何方でも結構です 連絡下さい
 

会長のコメントアップしました。

 投稿者:上野邦雄  投稿日:2008年 1月12日(土)06時03分8秒
  石黒孝志会長からコメントが届きました。
早速アツプしました。
河原久さんには2期8年間ご苦労様でした。
これからもよろしくお願いします。
それと桶川さん住所リストありがとうございました。
 

山田章人様メールしました

 投稿者:上野邦雄  投稿日:2007年12月29日(土)14時26分38秒
  山田さんこの前あなた宛にめーるを送りました。
ごらんになりましたか。もしかしたらアドレスが違っていたのか分かりませんが……
メールの中身は西部さんの住所がわからなかったのでお聞きしようと思ってメール
しました。四三会の返信はがきに西部さんらと29日ゴルフをすると
書いてありましたので、メールしました。よろしくお願いします。
 

ご無沙汰していました

 投稿者:上野邦雄  投稿日:2007年12月29日(土)14時13分44秒
  パソコンを変えたりした時、四三会のファイルをうっかり消してしまってずっとそのままにしていました。
皆さんごめんなさい。
今日から休みに入ってなんとかファイルを復旧しました。
これからも書き込みよろしくお願いします。
 

皆さん元気してますか

 投稿者:山田章人  投稿日:2007年11月 9日(金)23時38分25秒
  たまに四三会のホームページを見ていますが、特に動きがないようですが皆さんお元気ですか 私は高校を卒業後、東京に来て設計の仕事を続けやがて40年  最近は10時頃が当たり前の帰宅時間ですが、過去に無い厳しい建築業界です しばらくは状況に合わせるしかないと思いますが、ここで動きを止めてしまうと、先が見えなくなると思い牛歩の如く 事務所みんなで頑張っています 今日初めて適合判定を通過し確認申請の許可がでそうです  

レンタル掲示板
/1