teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう!

 投稿者:kiki  投稿日:2016年 5月 5日(木)16時37分6秒
  関谷君upありがとう!大変おつかれさまでした。
幹事さんも大変おせわになりました。おつかれさまでした。
楽しくすごすことができました。
あっちゃんもありがとう!また、お会いしましょう~
 
 

松屋も

 投稿者:せきやゆきやす  投稿日:2016年 5月 4日(水)16時25分40秒
  皆さん、おつかれさまでした

2次会の写真をこれからアップします

少々お待ちください

松屋も5900円でした(素泊まりです)

アミューズは朝食付きですか?
 

楽しかった!

 投稿者:りっちゃん  投稿日:2016年 5月 4日(水)14時56分10秒
  ?じゃなくて!だったの
ごめんなさいm(_ _)m
 

楽しかった?

 投稿者:りっちゃん  投稿日:2016年 5月 4日(水)14時53分24秒
  同窓会とても楽しかったです。
幹事さんありがとうございました!
次は3年5組のクラス会ですか?女子会もいいですね!
楽しみにしています!

関谷くん、アミューズ5900円だったよ。
宿泊情報でした(笑)
 

参加(人''▽`)ありがとう☆

 投稿者:樋口 篤子  投稿日:2016年 5月 4日(水)13時21分54秒
  同窓会に参加下さった皆様有難う御座いました。
今回も楽しい同窓会となりましたヽ(^o^)丿

関谷、早速の写真up有難うね(*^▽^*)
 

先程幹事の小林君から

 投稿者:せきやゆきやす  投稿日:2016年 5月 2日(月)22時13分52秒
  先程幹事の小林君から連絡がありました

どうやら70名以上の参加があるようです

参加の皆さんの写真は

http://blogs.yahoo.co.jp/tomityus44

こちらに掲載予定です

お楽しみに
 

こずえちゃんも

 投稿者:せきやゆきやす  投稿日:2016年 3月31日(木)16時01分40秒
  先程、近所のスーパーでこずえちゃんに会いましたら

参加するのでよろしくとのことでした
 

もちろんです!

 投稿者:りっちゃん  投稿日:2016年 3月29日(火)17時06分36秒
  久しぶりに皆さんの元気なお顔を拝見できるかととっても楽しみです?
よろしくお願いします!
 

同窓会

 投稿者:樋口 篤子  投稿日:2016年 3月17日(木)18時43分57秒
  皆様、同窓会出欠の締切日が近づいて参りました。
是非参加頂けますようヨロシクお願いします。?
 

楽しみにしています

 投稿者:せきやゆきやす  投稿日:2016年 2月16日(火)20時21分24秒
  久々に富岡に泊まるので、吉田の始めちゃんちや

富士屋、田島屋、高田食堂、磯貝んちなどを写真に撮って

帰ろうかななーんて思っています
 

レンタル掲示板
/40