teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/1633 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

【ご挨拶とご依頼】OB会運営サポートに関するご提案について

 投稿者:溝口 奨@(株)ウェザーニューズ  投稿日:2017年10月 2日(月)18時20分35秒
  通報
  東京大学スキー部
OB会ご担当者さま


はじめまして。
(株)ウェザーニューズの溝口奨(ミゾグチヒロシ)と申します。

突然のご連絡、並びにこのような不躾なご連絡、申し訳ございません。
HPにて御チームの情報を拝見し、ご連絡いたしました。


本日は、御チームの「チーム運営(OB会運営)サポート」について直接お話しさせていただく時間を頂戴したく存じます。


現在、私の所属するウェザーニューズ スポーツ気象チームでは2019年のラグビーW杯、20年の東京五輪に向けて、スポーツチームへの気象サポートを行なっております。 (下記リンクにて、弊社の取り組みをご覧いただければ幸いです。)
https://cyclestyle.net/article/2016/08/03/39160.html


そして、スポーツ事業の一環として、「アマチュアチームのチーム運営サポート(気象は関係なく、純粋なサポート)」を今年より本格的に行うこととなり、課題を抱えるチームをサポートしていく仕組みを構築しております。


私自身も母校の成城大学ラグビー部でコーチングスタッフ,OB会幹事としてチーム運営を行なっている中で、少しずつではありますが、着実に成果に繋がってきている部分があり、 この度、ウェザーニューズにて、「アマチュアチームの運営サポート」として、そのノウハウをどなたにでも使っていただけるよう仕組み化いたしました。(基本的には無料。)
下記URLに簡単な概要をまとめましたので、お時間ある時にご確認いただければ幸いです。


https://www.evernote.com/l/AaP48p3ZXk1HjK9cVLaXciYbvJP6DnFecag

今回、この仕組みを母校だけではなく、アマチュアスポーツチーム全体でシェアして行くことで、日本のスポーツの裾野のサポートを行って行くことを、ウェザーニューズとしては計画しております。


つきましては事務局の皆様に直接お話をする機会をいただきたく、ご都合よろしい時間を1時間~1時間半ほどいただくことはできますでしょうか?

下記に、今週以降の私の調整がつく時間を記載いたします。



10/2(月)~10/4(水) 13:00~21:00
10/5(木) 終日
10/6(金) 13:00~19:00
10/9(月)~ 終日

場所についてはどちらでもお伺いいたしますので、
ご都合のよろしい時間帯、場所についてご連絡いただければ幸いでございます。
お忙しいところ大変恐れ入りますが、
何卒、宜しくお願いいたします。

溝口


--
-----------------------------------------
溝口 奨 (Hiroshi Mizoguchi)

株式会社 ウェザーニューズ
スポーツ気象チーム
Weathernews  Inc.
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/1633 《前のページ | 次のページ》
/1633