teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


談話室移転

 投稿者:TAURO(管理人)  投稿日:2011年 9月 5日(月)01時11分19秒
  昨日予告しましたが、投稿数が1000件に到達しましたので
ここでこの談話室は終了とさせていただきます。
閲覧は可能ですが、投稿はできません。

新しい談話室はこちらです
http://8205.teacup.com/tauro2/bbs

今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました。
 
 

(無題)

 投稿者:TAURO(管理人)  投稿日:2011年 9月 5日(月)00時56分46秒
  まあ、直前に私が旅行でいない
みたいなことを言ったので削除されない機会に荒らしたかったのでしょう。
年上だったのかどうかは知りません。

電池の多さについては私も気にはなりましたが深くは考えませんでした。
おサルの大きさってそういえば疑問ですよね。
 

活気づいてきましたね(笑)

 投稿者:ζ  投稿日:2011年 9月 4日(日)23時24分50秒
  勇気のある中傷ですよね………。
そこまで恨み辛みが有ったのでしょうか??
それ以前に大の大人がww
ちなみに一番の若造は自分だと思います。


おサルの大きさは………
1の中11面(上9面)がヒントになるんですかね。
1.0「m」か「cm」かによってだいぶ変わってきますが………。
mだったら電池の大きさに納得出来ないですし、cmだったらスペースコロニーがちっちぇーやんけって話なワケで………。
 

最近投稿多くなった・・・

 投稿者:Mr.TM  投稿日:2011年 9月 4日(日)21時09分48秒
編集済
  TAUROさん,お返事ありがとうございます。
そんな投稿許せません!年上だったんですかね。
僕は談話室の中で1番年下なのでそんなことは絶対しません!

ζさん,カレー味のバナナは実在したらニュースに出そうですね・・・
電池の大きさがまず有り得ないっす。
えっと・・・おサル×2=マッドヒヒ マッドヒヒ×3≦電池 ・・・ん?(笑)
アイアイの身長も気になるところです。

ドッグファイトはあまりしたことないので分かりませんが・・・
確かにミサイルは怖いですね。
レースならCOMがアイテム取ったり発射したりするのは何回も見たことあります。
 

(無題)

 投稿者:ζ  投稿日:2011年 9月 4日(日)19時26分1秒
  番号の件、了解しました。
この掲示板は他と比べると荒らし厨が少ないですね。


ミサイル補給………見たことないです。
宇宙のステージでは穴に隠れていたり電池の上の回る物体にブッ飛ばされたり隙あらば機銃掃射しているので黙視できません(笑)


そもそも巨大なアルカリ電池をあんなに用意しないと、これ バナナあじじゃ ないよ ビームを発射できなかったのだろうか??(笑)
 

(無題)

 投稿者:TAURO(管理人)  投稿日:2011年 9月 4日(日)17時18分55秒
編集済
  いえ、あくまで番号ですので実際の投稿数はあっているんですよ。
全○○件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。については

削除されたものについては、まあ基本的にはスパム系ですけどね。
エッチな画像とかを載せてきたり…

1回だけ
TAURO死ね!!!!
とかありましたけど(笑)

モンキードッグファイトについては兄とよく対戦していましたね。
あれ、いつも疑問なんですがCPUはいつミサイルを補給してるんでしょう?
取る瞬間を見たこと一度もないんですよね。
皆さんはありますか?
 

(無題)

 投稿者:Mr.TM  投稿日:2011年 9月 4日(日)16時51分14秒
  こんにちは。
やっぱり間違ってましたか・・・すみませんでした。
1000件ってすごいですね!10年前のゲームで語り合うことができて本当に嬉しいです!
余計な話ですが、削除されたものって・・・そんなにひどい投稿があったんですか(笑)
 

(無題)

 投稿者:wiiメール  投稿日:2011年 9月 4日(日)09時50分50秒
  埋めつつ。

僕もドッグファイトにはまった人間です。
端っこに行ってCPU*3を全部ロックオンしてB連打、これが爽快すぎる
 

談話室移転のお知らせ

 投稿者:TAURO(管理人)  投稿日:2011年 9月 4日(日)01時12分49秒
  既に皆さんに話題にしていただいていますが
この掲示板、もうじき投稿数が1000件を超えます。
確かこの掲示板の投稿は1000件までしか保存できず
それを超えると古いものから削除されてしまいます。

せっかく投稿してくださった内容が消えてしまうのはやはり嫌なので
新しい掲示板に移転することにしました。
もう出来上がっており、この掲示板が1000件に到達するころに、
即効でお知らせを加えて移転する予定なので一応ご報告しておきます。

ちなみに番号に関しては確かに1005番です。削除されたものも含まれています。
 

むむ??

 投稿者:ζ  投稿日:2011年 9月 3日(土)19時23分5秒
  自分のところでは、Mr.TM様のコメント番号が1005番なんですよね。
削除されたのを含めた通し番号なんでしょうか。
 

レンタル掲示板
/100