teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:kawasakileon  投稿日:2011年 5月21日(土)19時42分32秒
  ありがとうございます!!  
 

Re:動画の撮影に

 投稿者:tamaka(作者)  投稿日:2011年 5月21日(土)11時53分24秒
  どーぞです。
ご自由にお使いくださいませ。
 

動画の撮影に

 投稿者:kawasakileon  投稿日:2011年 5月19日(木)22時50分27秒
  スピードキュービングの動画をとるために、エセスタックタイマーを使いたいのですが、いいですか??  

終了時のエラーについて(詳細)

 投稿者:tamaka(作者)  投稿日:2011年 5月14日(土)19時51分26秒
  作者でございます。再配布に心から感謝です。

VB6のランタイムをインストールしないと、終了時にエラーが出てしまいますが、
入れる必要のあるランタイムは以下の2つです。

COMDLG32.OCX
TABCTL32.OCX

この2ファイルをエセのフォルダに入れれば、
ランタイムをわざわざインストールしなくても大丈夫です。
サイズもあわせて370KB程度と軽量なので、一緒に入れておけば
PCの環境に左右されずに使えるかと思います。

(VECTORのVB6ランタイムは、自己書庫書庫なので、自分で展開して、
ファイルだけ抜きだしてしまうのもアリかと思います)

まぁ、てけとーに使ってください。
 

ヘビーエセユーザー

 投稿者:kaddey∞メール  投稿日:2010年11月 3日(水)12時43分25秒
  こんにちは。kaddey∞です。
毎日使っております。

http://rejec.net/~kaddey/top/esetimer/

これぐらい10分で作成できるんじゃね?
というほど簡単なページですが、「仮」ページとして設置しております。

よろしくお願いします。
 

ありがとうございます

 投稿者:tamaka(作者)  投稿日:2010年10月20日(水)21時36分44秒
  K_Araboさん、ありがとうございます。
このサイトでの配布は終了しますが、他で配布して戴けるようお願い中ではあります。
キュービストの方々に使って頂いて、ありがたく思っております。
きらくに使ってやってくださいませ~。
 

今月末で終了と聞いたので。

 投稿者:K_Araboメール  投稿日:2010年10月19日(火)00時23分31秒
  簡単LBL覚えたての駆け出しキュービストです。
しゅうさんのニコニコ動画のリンクにもCCTと一緒に貼ってあったので、
ありがたく使わせていただくことにします。CCTと違い、日本語でしっかり作られているのが
いい点ですね。今月末で終了するというのは寂しいですね… いままでお疲れ様でした。
 

重要:サイト閉鎖のお知らせ

 投稿者:tamaka(作者)  投稿日:2010年 9月12日(日)00時42分27秒
  作者のtamakaです。
この度、HP公開でお世話になっている「infoseek isweb」のサービスが
2010/10/31を持って終了する旨の連絡を受けました。
よって、エセスタックタイマーのサイトも自動的に10/31をもって
終了する運びとなりました。
今後の事は全く考えていませんが、おそらくこのまま消滅すると思われます。
(他のサイトを立ちあげるパワーが無いっす)

公開から4年ほど経ちました。
長い間ご愛顧ありがとうございました。感謝です。
 

(無題)

 投稿者:poteyi  投稿日:2010年 8月23日(月)17時31分6秒
  使わせていただきます  

DOUMO!

 投稿者:tamaka (製作者)  投稿日:2010年 7月30日(金)00時25分2秒
  a-san

DOUZO! GOJIYU-NI! (^_^;)
 

レンタル掲示板
/21