teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


また是非ワンマンを!

 投稿者:TAKA  投稿日:2014年 6月 3日(火)23時52分38秒
  セカンドルームのワンマンお疲れ様でした。
40分を超えるステージを3つも!!
でもまだ聞きたい曲がたくさんありました。
手拍子あり、ヒューヒューありのライブも良いですが、
しっとり聞けた今回のワンマン、私は大変楽しませて頂きました。
次回を楽しみにしています。
 
 

(無題)

 投稿者:アキ  投稿日:2012年 1月14日(土)16時39分57秒
  三条のJEUGIAで見てました!
女子2人の赤マフラーのほうです笑

ぐるぐる少年の一個前に歌ってはった曲にトキメキました\(^^)/?

これからも頑張ってください(o^^o)!
 

最近のお気に入り

 投稿者:京都のおっさん  投稿日:2012年 1月11日(水)20時42分36秒
  1-散歩道 2-サマーガール 3-電池が切れる前に 4-突き抜けたような言葉 5-七月の温度 6-願い 戸田君の曲や歌に興味を持った方がおられたら、上記の曲も是非聴いてみてください。戸田君の魅力?が一杯詰まっているように私には思えます。注、戸田君の身内やなにかではありません。たまたまライブハウスで出会ったファンの一人です。  

お疲れ様でした!

 投稿者:平塚  投稿日:2011年 6月15日(水)22時18分50秒
  広島の楽座で共演させてもらいました平塚です!
戸田さんの演奏は広島では見たことのない歌・パフォーマンスとかひっくるめて全部感動しましたよ!
また広島に遊びに来て下さい!!
 

一ヶ月遅れでゴメンナサイ><

 投稿者:戸田大地  投稿日:2010年10月23日(土)16時29分40秒
  有り難う御座いました!
覚えていてくださって嬉しいです!

12月にワンマンも決まりました、またお会いできたら嬉しいです!
 

よかった!             

 投稿者:京都のおっさん  投稿日:2010年 9月25日(土)23時59分54秒
  戸田君を聞かせてもらったのは和音堂で2回目です。少し変わった曲もあるのですが、耳から離れなくなる曲があります。他の曲もまた聴かせてください。楽しみにしています。(背中をきつくたたいてすみません。何か嬉しかったものですから・・・)  

12月14日(月)

 投稿者:上賀茂バンジービート  投稿日:2009年12月 2日(水)16時23分18秒
  こんにちは、
京都 上賀茂 LIVE&SPACE BUNGYBEAT(バンジービート)です。
12月14日(月)のご出演、宜しくお願いいたします。
つきましては当店webスケジュールページよりリンクさせて頂きました。
当日は素敵な宴にしましょう☆

http://www.kbb.jp/

 

告知でお邪魔します。

 投稿者:KOBU  投稿日:2009年 6月15日(月)15時16分42秒
  いきなりの告知で、失礼します。

6月後半のKOBUちゃんです。

6月24日(水)
KOBUちゃんワールドVol.255
@丸太町大宮上ル・拾得
出演・本間章浩(from東京)、佐々木詩菜、戸田大地
17時半オープン・18時半スタート
チャージ1000円+オーダー

6月26日(金)
KOBUちゃんワールドVol.256
@谷町九丁目・Bar OneDrop
出演・本間章浩(from東京)、チエ、発子
19時半スタート
チャージ500円+オーダー

6月27日(土)
KOBUちゃんワールドVol.257
@油小路御池・夜想
出演・MOTHERS MILK、ペンぽんた+、禀、KiR
18時半オープン・19時スタート
チャージ1500円+ドリンク代500円

以上で、やらせて頂きます。

皆さん、是非是非お越し下さい。

戸田さま。
告知でお邪魔してすみません。

24日(水)は、よろしくお願いします。

楽しみにしてます。

http://kobuchan-world.hp.infoseek.co.jp/

 

変態

 投稿者:飛田柚木  投稿日:2009年 3月 3日(火)18時51分55秒
  何回か、テハンノで一緒になってる柚です。
あたしの乳をガン見しないのは戸田ぐらいですね。
ええ。
根性ないな。

無来館のライブ、良かったですよ。
【グルグル少年】は、柚が100年かかっても
作れないと思う。
【始発を待つ】は。
あたしにやれそうなことを先にやられた感じがして、
ムカツキました。

「やっぱり無理だった」の下りが最高ですね。
確信犯ですね?
えげつない。

戸田は【3の6の5】を好きと言ってくれますね。

なんか。
インディーズランキングみたいなんで。
【無来館】が二位でしたよ。

でも。
十三では柚に勝てませんので。
でも喧嘩上等なので。
喧嘩売りにきてくださいね。
 

申し訳ありません><

 投稿者:大地  投稿日:2009年 3月 3日(火)18時19分0秒
  レス大変遅くなりました><
何度か見させて頂いてますが、いつも銀貨さんのステージには引き込まれております。

またお会いできたらお話したいです!
ではでは。。。
 

レンタル掲示板
/4