teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰してます

 投稿者:さんさん  投稿日:2009年 7月24日(金)07時43分22秒
  掲示板が生き残っていてビックリです。
>柿谷浩一氏 田野新一氏 富山由紀子氏
当時のアドレスが分からなくなっているので連絡くださると嬉しゅうございます。
 
 

おひさ

 投稿者:トミマ屋  投稿日:2003年 6月16日(月)00時32分42秒
  しぶりです。社会学と美術史に泣かされておりまして、しばらく本業に精を出すのを
怠っておりましたがようやくそれも一段落し、余裕を感じてきた。ああ、空は
こんなにも青かったんだねって感じ。ウソ。

で、18日は本当に千秋様なのでしょうか?
私、不安でございます。だってなんも読んで無いもん。
『続・物語のディスクール』かあ。。。
うわー。
 

はい、

 投稿者:柿谷浩一  投稿日:2003年 5月18日(日)03時47分21秒
  中空状態の思考囘轉にて何とか書込み。
ナラはバルト『零度のエクリチュール』でいきませう。
小林さんなどからは、ラカンも如何かと話が出てますが、まずはいいでせう。
來月までには(今月は一應靜養必要期なので)計畫表こちらで作つておきます。
で、6月18日(水)石原先生ご招待勉強會、『続・物語のディスクール』でいきませう。

そして「雜談」是非ぜひしませう。田野君まで<内破>となると、もう敏夫的「文学的にはよいこと」ではありませんです。
どうぞ無理だけはしないやう。體だけは壊してしまふと、もう駄目駄目です。『帝国』逃げる形になつてしまひ負擔とプレツシヤー増やしてしまつた、ごめんなさい、低頭。島には完全復歸豫定です、今のところ。また無理をして今熱を出してゐます……。
取急ぎ、來週英語の後即座に暫し時間とれるかと思ひます。ゴタゴタせず、すつと何處かへ消えて放射密談しますか。
また何かあれば携帶へメール下さい。

今ある作家を讀まうと思つてゐます、それが僕を助けてくれる氣がして。
すごい以外なものです。
 

大学院ドロップアウト寸前

 投稿者:たの  投稿日:2003年 5月16日(金)15時54分58秒
  >柿谷師
「物語の構造分析序説」は必読でしたね。
「S/Z」は応用偏(?)すぎてとりあえず外そうかと思ってみました。
あと細かい変更はお任せします。
それから実際雑談しましょう。内破 together with me.
 

>田野先生

 投稿者:柿谷浩一  投稿日:2003年 5月13日(火)03時50分33秒
  先日の勉強會別件については、また僕もバタバタしてゐるので近日メールします。
I原先生には今日にでもその旨研究室にメモか何かしてお知らせ申上げておきます。

で、逍遥は暫く休講ですな、これでは……。
せつかくですから、氣晴らし的に雜談にでも活用しませう。

帝國の報告全く進みません。といふか、同じことを言つてゐて何も掴めないのは僕だけですか?
ゼミ豫定が遲れることを願ふ馬鹿な輩です。今週は行けるかな……。
 

どこにも

 投稿者:たの  投稿日:2003年 5月 6日(火)03時01分36秒
  姿見せてないけど、柿谷さん大丈夫?生きてたら消息あられかし。  

火曜

 投稿者:たの  投稿日:2003年 4月13日(日)17時04分7秒
  バイトで早退するかもしれませんが、行きます。なるべく前倒しでおねがいします。  

火曜日

 投稿者:みつこさん  投稿日:2003年 4月13日(日)02時51分34秒
  OKです みつこはがんばるぞ! いろいろとね  

提案。

 投稿者:柿谷高位置  投稿日:2003年 4月11日(金)04時57分11秒
  北の件、分かりました。
逍遥は如何しようかしら。
少しだけ方針相談會議を來週火曜5限以降でやりませんか? ←すいません、僕の都合がこれしかありません。
 

北一輝等の会の件

 投稿者:たの  投稿日:2003年 4月10日(木)14時13分5秒
  勇気を出して、ここはパスさせてもらおうかな。
マルクス主義は、独りでこっそりと、自殺願望と闘いながら読むものだと思い至りました。(参考文献:『未来は長く続く』ルイ・アルチュセール 著)
 

レンタル掲示板
/10