teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:イライザ  投稿日:2008年 6月22日(日)14時01分55秒
  ここまだあった;;
三年もそのままですね。
 
 

楽しかったな~。。。

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2005年 9月 2日(金)00時27分7秒
  2005年夏の思いで。
いつまでも記憶に残りそうやね。
あのランチの店もよかったな~。
12月までに、またいいお店さがすわな。
 

暑いっす

 投稿者:りえこ  投稿日:2005年 8月 5日(金)14時48分0秒
  元気にしてる?今月末に会えるのを楽しみにしてるよん。
今晩、Mステにシンガーソンガーが出るみたいやで。
 

ははっ;;

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2005年 7月31日(日)13時50分9秒
  そうです。かなり映ってました。おはずかしい。
となりの加奈ちゃんがいつもいい番号で前になります。
元春さんのオーラというか存在感にかなりびっくりしました。
さすがというかんじでした。
 

お久しぶりです

 投稿者:殿<ひらりん>  投稿日:2005年 7月17日(日)00時27分58秒
  ★今日Mellowheadのライブでしたね?中継を友人宅で見てました。一番前にぱんださんいませんでしたか??うつってましたよ。それでは、また。  

最近

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2005年 4月20日(水)14時53分8秒
  仕事がずっとパソコンでの作業だから
ネットもちょこちょこ見れる。
でもずっと座っての作業はぱんだ向いてない、かなり。。。
動いて働くほうがいいみたい。
目も疲れるし、肩こりがひどいし。
スポーツジムに行きたいんだけどな。

世にも奇妙な~「美女缶」もよかったな。
オリジナルと比べると楽しい。
↓もリンク先に詳しく書いてあります。
感想なんかも書いてあげるとうれしいみたいです。

http://bijocan2.s141.xrea.com/

 

すごいよ!

 投稿者:ぱんだメール  投稿日:2005年 3月24日(木)14時57分25秒
  前にここでも紹介してた、筧昌也監督の「美女缶」が
テレビで放送されます。

「世にも奇妙な物語05 春の特別編」
『美女缶』
原作:映画『美女缶』
監督 脚本:筧昌也
主演:妻夫木聡

放送:4月12日(火) 21:00~
フジテレビ系列

妻夫木くんなんんだ~。ヒロインはだれだろな?
隣人の役はオリジナルと同じ小沢さんだから楽しみだ。
みんなみてね。
 

四ヶ月ぶりです;;

 投稿者:ぱんだメール  投稿日:2005年 3月 3日(木)15時16分38秒
  仕事の締め切りが終わりやっとひと段落です。
2/6にはIF THE 30's UNITED...というすごいイベントに行ってきた。
風邪で熱がでて、めっちゃしんどかったけど
このメンバーでは行かないわけにはいかなかったので~。
クラブチッタでneil&iraiza、GREAT3、MASTER LOW などなど。
そんでグレイト3のライブに久しぶりに堀江くんがキーボードで参加するというので。
ニールはすごく久しぶりだったけど、二人ともとても楽しそうで、
盛りあがる曲が多かったのでかなりよかった!!
グレイト3もなんか堀江くんいると、しっくりきた。
高木くんもキーボード弾いてツインキーボードでしたが、なんとなく高木くん遠慮がちだった。
このあと、ぱんだは風邪が悪化し、でも仕事は休めず、2月はほんとつらかったな~。
同居人はぱんだの風邪がうつってインフルエンザになったみたいで、
6日くらい高熱で、ずっと寝込んでた。
ほんとに体力無くて情けなかった。
土日の休み二日とも夕方まで寝てたり。
早く暖かくなってほしいね。
でも今晩からまた雪だって。
 

いや~~ん。

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2004年11月30日(火)00時44分47秒
  おととい夜中フジテレビFactoryでラブサイケデリコの韓国ライブやってた。
キヨシくん、賢ちゃんが堀江くんと一緒にサポートやってるのは
堀江くんが連載してるキーボードマガジンで知って、ライブ行けばよかったって後悔したけど。
番組に気づいて、ちょっと見てすぐ終わってあんまりバックメンバーうつんなかった。
キヨシくんめちゃ髪伸びてて、おろしてた~。かっこよかった。
グレイト3、活動して欲しいよ~。
堀江くんがいなくても、やっぱり大好きだな~。

エスカレーターの堀江くんの日記が更新してた。
ラブサイケ、カジくん、マスター・ロウ、くるりとライブがたくさんあって
すごく充実したみたい。
 

ほんとすみません;;

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2004年10月 8日(金)23時43分30秒
  ほったらかしでーーーー;;
ミーちゃん、みちこちゃんありがとね。
ぱんだのマックyahoo bbに繋げないんだって。OS8.1だからルーターとやらをつなげないそうです。
なんで同居人のウインドウズです。
マックにはとんでもない量のメールがたまってるはず。。。

ところで告知というか、お勧め映画の案内です。
ぱんだの尊敬する映画監督、筧昌也さんpoosworksの「美女缶」という映画が10/15まで
渋谷シネ・ラ・セットでレイトショーで上映されてます。
いろんな賞をとっていて、ぱんだはもう2回見てますが、ぜひぜひみなさんに行って欲しいです。
ほんとにおもしろくて、せつなくていい映画です。
今のうちにこの監督の作品見ておいた方がいいですよ。そのうちすごくメジャーになってしまいます。
21:20からでトークショーとかもあるのでHP見てください。、あじでお勧めです。

http://www.bijocan.com

 

レンタル掲示板
/10