teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:novinovino  投稿日:2007年 8月20日(月)19時16分39秒
  まだみなさんここを訪ねてきてくれてるんですねm(__)m
ちょっと閉鎖と書いてはみたものの、なかなか削除には至らず放置プレー状態が続いています
とりあえずこのまましばらくは削除せずおいておきます
大学の事を思い出したくなったら足を運んでみてくださいm(__)m
novinovinoでした
 
 

最後に・・・

 投稿者:みよみよ☆  投稿日:2007年 6月30日(土)23時03分18秒
  お久しぶりです。ってもうこっちは誰も見てないか・・・。まだ「お気に入り」に残したままになっていて、なんとな~く開いてみました。
ついに閉鎖してしまうんだね。。昔の写真を見て、若かったな~とつくづく思いました。
卒業してまだ1年ちょっとなのに、だいぶ年をとった気がするよ。

このころはホントに楽しかった。もう戻れないなんだなーと思うと、ちょっぴりせつない気分になってしまったよ。
でも、仕事で疲れてる自分に癒しをくれました。正直よけい寂しくもなってしまったけど。

みんなはmixiで話したりしてるんだよね?私は未だにどーしてもパソコンになじめなくて・・・ってか家のパソコンは最近全然使ってないし。メールもなかなか返さないからみんなに怒られるし・・・。
そんな時代についていけてない私が、こんなにも書き込んでたんだから、よっぽどいいトコだったんだね、ここは。

なんか最後なのに意味不明な文章になってしまったけど、とりあえずここに何かを残しておきたかったんです。

いつかmixiやります。きっと。
みんなお元気で。

ではさよなら☆
 

ありがとう

 投稿者:kaoringo  投稿日:2006年 7月17日(月)00時55分32秒
  このHPができたときは私はEAじゃなくってSPでした.
HPを時たま見ながら実験レポート書いてた記憶が懐かしい笑
EAに転入してから,忙しいけどホントに楽しい日々でした.
いろんなことがあって,いろんな思いも経験した.
今もこのページ見てる人がいないのは分からないけど,
管理人さん,長い間ご苦労様でした.
ひっそりと終わっちゃうのは寂しいので最後に書き残しておきます.
またいつか・・・
卒業まであと少し,がんばってね♪
 

(無題)

 投稿者:test  投稿日:2006年 5月10日(水)12時23分11秒
  test

http://www.geocities.jp/pasonasoftband/orz/dybastar0.wmv

 

mixi

 投稿者:ヨシモ  投稿日:2005年11月13日(日)16時04分58秒
  >novinovino さんへ
俺もmixiやってますよ。高校の友達に誘われました。
足あと残しておきました。あと、関西さんのとこにも。。。
 

ヨシモさん

 投稿者:novinovino  投稿日:2005年10月31日(月)00時31分31秒
  この前は電車にてどーもでしたw
お気をつけて行ってらっしゃいませ~~
 

たぶん誰も見ないと思うけど、、、。

 投稿者:ヨシモ  投稿日:2005年10月29日(土)19時22分36秒
  明日から沖縄へ行ってまいります。  

nayami解消へ!?

 投稿者:poti☆  投稿日:2005年 9月 4日(日)17時07分29秒
  軽い肉体労働系バイトをやりまくっていたらこころなしかというか確実に引き締まってきたみたい。ダイエットとはまた違うかもしれないけど体を動かすことはやっぱりいいことだね!それとやっぱりビールを飲む気にならないほど忙しいのもいいのかも(⌒▽⌒)ノ"  

poti☆さん

 投稿者:novinovino  投稿日:2005年 8月29日(月)01時21分46秒
  飲みすぎ飲みすぎw(*≧◇≦)ノ□  

nayami

 投稿者:poti☆  投稿日:2005年 8月26日(金)00時34分15秒
  なかなかお腹がヘっこまない。どうしたもんだかね。  

レンタル掲示板
/11