teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおしまサンへ

 投稿者:りゅう  投稿日:2007年 7月 1日(日)16時53分11秒
  『時間泥棒を探せ!』というタイトルの本を発見。
さっそく、立ち読み開始。
その本には「時間泥棒とは誰か?」という問いに
「それは自分である」と書いてありました。
なんか、犯人はお前だ!と言われたようで
ドキッとしました。
 
 

時間泥棒!

 投稿者:おおしま  投稿日:2007年 6月 3日(日)16時46分50秒
  わたしのところにも出没しています。
気力と体力もついでに持ってかれてる気がします。
 

なるほど!

 投稿者:akashi  投稿日:2007年 5月 3日(木)08時57分22秒
  マユミ、アドバイスありがとう!

整体かぁ~行ったことないからちょっと緊張するなあ…。
 

しびれ

 投稿者:マユミ  投稿日:2007年 5月 2日(水)23時30分29秒
  脳や内蔵に問題がないときは。
ちょっといい整体に行ってみると良いデスよ。
骨盤とか骨格のズレが神経に当たってたりすると、
シビレが出たりもしまっせー。
 

NET EDO

 投稿者:akashi  投稿日:2007年 3月31日(土)00時44分41秒
  mixiでの名前はNET EDOです。
よろしく!
 

(無題)

 投稿者:しょじ  投稿日:2007年 3月29日(木)00時55分31秒
  明石さんをmixiで探してみたけれど
見つからなかったので3秒で諦めました。
それにしても本当に意外です。とっても意外です。
勝手に、意地でも入らないと思ってました。
 

こちらこそ

 投稿者:akashi  投稿日:2007年 2月18日(日)22時09分14秒
  こうたろうくん

お疲れ様です。インタープレイ、楽しかったね。
こうたろうくん扮するヤキソバ屋の店主が「貴様ぁ…!」と怒りに
震えているのが凄く面白かったです。

今度時間があったらそちらの稽古場に遊びに行きたいな
なんて思ってます。そのときまた会いましょう!
 

遅ればせながら

 投稿者:こうたろう  投稿日:2007年 2月17日(土)15時39分1秒
  明石君、野島君、インタープレイお疲れ様でした。
こうたろうは至福の時を過ごし、その反動で週の後半は寝込んでいました。
おっちー観に来てくれてありがとう。

そして、りゅう、おめでとー!

http://www.100miles.net

 

こちらこそ

 投稿者:akashi  投稿日:2007年 1月16日(火)21時04分44秒
  ひろしくん

明けましておめでとう!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
 

おそくなりましたが、

 投稿者:ひろし  投稿日:2007年 1月14日(日)15時20分56秒
  あけまして、おめでとうございます!!
すっかりご無沙汰してますが、
また稽古場にお邪魔させてください!!

今年もよろしくお願いいたしますっ!!
 

レンタル掲示板
/10