teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Introduce your hostel to Hong Kong

 投稿者:Wong Kar Yeeメール  投稿日:2011年12月 7日(水)19時50分15秒
  Dear Sir,
My name is Kar, from Wow Media one of the popular travel books in HK. I am a travel writer in Hong Kong.


Our company is planning to publish a book regarding Okinawa in 2012, and would like to introduce some hostels inside our book. I had been to Okinawa for several times, and very impressed.

This time we would like to introduce your place to Hong Kong People, can you send us some pictures? (we won't charge on you, it is free for you to promote)

- entrance玄関
- hostel environment
- staff


Below is the link for your reference, this time our book is "Okinawa". You can see our books in below links.
http://www.wow.com.hk/wow/E51CAAE9-470D-4046-BC2C-26A67539F54B.html

Looking forward to your early reply.
Kind regards,
Kar Wong
Editor
Wow Media
wowmedia.japan@gmail.com

私の名前はすごいメディア香港で人気の高い旅行書のいずれかから、カーウァイです。私は香港の旅行作家です。

当社は、2012年に沖縄についての本を出版することを計画している、と私たちの本の中身をいくつかの特別なお店をご紹介したいと思います。私は数回のために沖縄に行ったこと、そして非常に感銘を受けていた。我々は香港の人々にあなたの場所を紹介したいと思います今回は、あなたは私たちにいくつかの写真を送ることができますか?

- 入り口玄?
- 環境
- スタッフ

以下は、参照のリンクは、この時間は私たちの本は"沖縄"です。あなたは下記のリンクで私たちの本を見ることができます。
http://www.wow.com.hk/wow/E51CAAE9-470D-4046-BC2C-26A67539F54B.html

お返事早期に楽しみ。
すみません私の日本語はよくないこと


親切なに関しては、
 
 

部屋の質問

 投稿者:JOJOメール  投稿日:2009年 7月27日(月)22時04分22秒
  こんにちは~
部屋の窓から海に見えますか?
 

空き部屋確認!

 投稿者:kyoppiメール  投稿日:2009年 6月20日(土)10時29分30秒
  7月19日~22日3泊 大人2・子供(8歳)3名お世話になれないでしょうか?今になってあせって探しています。  

私は...

 投稿者:さゆり  投稿日:2009年 6月 1日(月)19時47分8秒
  あなたのことがよくわかります。。。

http://ai.waiwaito.com/

 

行く方法

 投稿者:vickyメール  投稿日:2009年 5月19日(火)01時08分30秒
  空港からMoon Villa まではどうやって行きますが。

ホテルムーンピーチに近いですか。
 

お世話になりましたー♪

 投稿者:山城 成瑠美メール  投稿日:2009年 5月 7日(木)13時00分11秒
  今日から学校始まりました^^
おととい昨日はほんとにありがとうございました!
今日はお願いがあるのですが
おとといにゴローちゃんとぶーぶーと
写真を撮ってもらったんですけど
その写真もらえないですか??
お願いしまーす♪
 

お世話になりました

 投稿者:hiromin  投稿日:2008年12月 8日(月)13時43分45秒
  先日12月6、7日と405号室でお世話になったものです。ありがとうございました。
毎年、年に一度恩納村を旅行しています。土曜日は寒かったものの、翌日の日曜日は良い天気で辺戸岬まで行き与論島を眺めることができました。
今度は、大阪の女友達と来たいと思います。本当にありがとうございました。
朝食、ご馳走様でした。
 

ハイサイ!

 投稿者:Takashihoメール  投稿日:2008年 8月31日(日)13時45分46秒
編集済
  こんにちは♪
先週末、お世話になりました、Takashihoです。
オーナーさんファミリーや常連さんのアットホームな雰囲気に、和みました。
一泊だけでしたが、充分リフレッシュさせていただきました。ありがとうございます。

帰ったら直ぐに、お礼をと思っていましたのに、もう一週間も経ってしまいました。
昨日は、皆さんでケントス『RINO FINAL』行かれたのでしょうか?
ついでの時は、是非お誘いください。
また近い内、お邪魔する予定ですのでヨロシクお願い致します。
 

あろがとうござました

 投稿者:Fukui  投稿日:2008年 8月30日(土)11時31分32秒
  8月22日から3泊お世話になりました。夫婦2人、初めての沖縄の旅でした。
すぐにお礼をと思いましたが、帰ってきてからまたすぐに、仕事や日常の渦の忙しさに振り回される日々・・いけませんね・・・
あんなに、素敵な自分を大切に出来る時間を沖縄で頂いたのに。お部屋も清潔で夜もぐっすり快適に眠れ大いに休養がとれました。(昼間は弾丸スケジュールですたが!)
オーナーのお人柄 本当に素敵です。時間があればもっとあのラウンジでゆっくりとオーナーとお話をしたかったです。 心のこもったブレックファースト 南国の香りのコーヒーと
こんがりと焼いたパン そして 生まれて初めて食べたドラゴンフルーツ!!沢山お変わりをしてしまいました。紹介して頂いた居酒屋、「恩納祭り」には二日連続、そして最終日に
は「美ら海」に ゴーヤ大好きになりました。 写真をまた送ります!
 

お世話になりました!

 投稿者:はせがわ  投稿日:2008年 8月19日(火)23時52分51秒
  オーナーさんに教えていただいた“古宇利島(古宇利大橋)”・・最高でした!
この感動を独りで味わっているのが嬉しい反面、もったいないなぁと言う気持ちでいっぱいでした!今度来る時はこの感動を分かち合えるように、絶対誰かと一緒に来よう!と思いました(笑)
また、今回急遽お酒の飲めない二人での参加になってしまった為“朝日会”に参加できなかったのが残念でした!次回はお酒好きの相棒と、今回とはひと味違う“沖縄”を楽しみたいと思っていますので、またよろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/6