teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぎゃ~

 投稿者:まよまよ  投稿日:2014年 5月12日(月)21時28分35秒
  放置しすぎた…

>えりんぎ
GWは行けなくてごめんね。冬は名古屋に仮決定です。
 
 

寒い!

 投稿者:えりんぎ  投稿日:2013年10月18日(金)18時10分6秒
  一気に冬に近づいてるね~!
マヨさん、こないだはありがとう♪
また遊んでね!

それにしても、今年は食欲の秋だなぁ。
困った…。
 

やべぇ

 投稿者:まよまよ  投稿日:2013年 9月 8日(日)10時12分14秒
  しばらくパソコンを開いてなかったがためにだいぶ空いてしまいました。すんません。

>えりんぎ
こないだは楽しかったね。また会おうね~
 

4月☆

 投稿者:えりんぎ  投稿日:2013年 4月18日(木)22時54分34秒
  卒業して11年って、すごく歳とった感じ(>_<)

名古屋にも来てね~!
あと、夏とか東京に帰省することあったら、日にち教えて♪
 

昨日で

 投稿者:まよまよ  投稿日:2013年 3月 4日(月)20時40分12秒
  卒業して11年!!!
わぉ~

☆えりんぎ
おいでおいで~まだ雪あるけど(笑)
 

本当だ!

 投稿者:えりんぎ  投稿日:2013年 2月26日(火)14時15分1秒
  今年も宜しくお願いします。

私も巨大な海鮮恵方巻き食べたよ☆☆
北海道、行きたい!
Pさんと一緒に行ってから、1回しか行ってないからな~。
 

ありゃ…

 投稿者:まよまよ  投稿日:2013年 2月 3日(日)20時18分41秒
  新年放置してしまった。

今年の節分も大豆を数え年の分食べ、恵方巻きを食べ。。

>えりんぎ
年末会えてうれしかったよ~
札幌にもいつでもどうぞ(笑)
 

冬だねー

 投稿者:えりんぎ  投稿日:2012年11月22日(木)22時56分57秒
  もう暖房ないと過ごせないから、北はもっと寒いんだろうねー!
焦げマヨにならないでね★

年末まだ予定わからないから、わかったら連絡する!
また近くなって忘れてたら教えて♪
 

ハロウィン終わった。

 投稿者:まよまよ  投稿日:2012年11月 9日(金)18時42分43秒
  今にも雪が降るんじゃないかとおびえ続けて早数日。
一向に降らず、しかし寒い…ストーブ消し忘れがすでに数回。
光熱費の跳ね上がりを危惧しています。

☆えりんぎ
そうだよね。うん。
年末、27か28日あたりに名古屋途中下車の可能性あり。
 

ハロウィンの季節♪

 投稿者:えりんぎ  投稿日:2012年10月 2日(火)20時57分53秒
  ☆まよ☆
デコクッキーおいしくないんだぁ!
誰かにあげた事なかったけど、これからもあげられないね。
チョコは大きな味の違いないから大丈夫でしょ◎
 

レンタル掲示板
/50