teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:66/1052 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 第43回関西SP神戸ミーティング(練習会)

 投稿者:トリトン  投稿日:2017年 3月17日(金)14時09分30秒
  通報 返信・引用
  > No.992[元記事へ]

PON-Jさんへのお返事です。

ご無沙汰しています、トリトンです。
3/25のSPにはまた30分程度になりますが、参加させてください。

仕事(自営業)の都合でゆっくりとSPを楽しめないので、自分でライブ形式のイベントを企画して楽しんでいます。
先日もキッシーさん初のご参加で盛り上がりましたが、SPのメンバーの皆さんにも分科会として交流を楽しんでもらえたらと思います。
年に数回ライブイベントも開催していますので、ぜひ外に向かって演奏発信してみてください。
よろしくお願いします。


> キッシーさんへのお返事です。
>
> 松竹園のトリトンさんの所へも行かれたのですねぇ。
> (トリトンさんご無沙汰しております。)
> 今回は64歳の初参加の方もおられると聞いております、新しい出会いがあり嬉しく思います。
> 因みにここの集まりはそんなハイレベルではないですからお気軽に参加してください。
> お待ちしております。
>
>
>
> > こんにちは
> >
> > 先日のキッシーです。
> >
> > 応援団のトリトンさんのページで知った
> >
> > 松竹園でのリハーサルライブ「ソロ&デュオ」3rdに参加しました。
> >
> > 皆さんハイレベルでビックリしました。
> >
> >  こちらの第43回関西SP神戸ミーティング(練習会)で練習して
> >
> > また阪急六甲の喫茶かりん(阪急六甲駅下車南へ徒歩5分) 灘区八幡町2-3-15での
> >
> > 青春の忘れものコンサートsolo&duo~2017 Springに備えたいと思います。
> >
> > よろしくお願いします。
> >
> >
> >
> >

https://www.facebook.com/seishunsong/

 
 
》記事一覧表示

新着順:66/1052 《前のページ | 次のページ》
/1052