teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/1063 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

第45回結果報告

 投稿者:PON-J  投稿日:2017年 7月26日(水)10時29分51秒
  通報 返信・引用
  キッシーさん、沢山の写真投稿ありがとうございました。
お礼申し上げます。

さて、今回の参加者は:せーけさん、マイロさん、けいぼうさん、キッシーさん、阪谷さん、ハタ坊さんご夫妻、PuffPuffさん、D-timesさん、ごだんさん、そして初参加の岡ちゃんさん、ひろかずさん、TAKASHIさん、見学の政田さん、アユさん、(お名前が判らなかった方)、そして私PON-J、
以上17名の参加で2次会も12名の参加で大盛り上がりとなりました。
2次会では色々な方どうしの会話が弾み楽しく過ごせました。
皆さんありがとうございました。
次回は9月23日(土)の開催ですが、半期決算やお彼岸と言うこともあり皆さんお忙しいと思いますが、お時間の都合がつく方は是非ご参加ください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/1063 《前のページ | 次のページ》
/1063