teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見れたわ!

 投稿者:ぬま  投稿日:2009年 8月16日(日)17時15分20秒
返信・引用
  良いじゃん!!
...加工してるのあるよね?浴衣の子とか
 
    (管理人) やっぱりばれたか。
加工しなきゃあじがでなかった。
今回ほとんど加工です。
たぶんこれからも…。
 
 

変わった!

 投稿者:カネ  投稿日:2009年 5月23日(土)22時41分41秒
返信・引用
  なんかカッコ良くなってるね!  
    (管理人) だろ~!!

パソコン壊れたから新しいの買っちゃったw
 

やっと見れた。

 投稿者:マブダチ  投稿日:2009年 4月28日(火)18時39分14秒
返信・引用
  やっと見れました。動きのある鳥など綺麗に撮っててすごいと思いました。
もっと更新してくださいw
 
    (管理人) ありがとうございます!
最近サボりすぎですいません…。
今月中に更新できるようにぎゃんばります☆
 

見たで~

 投稿者:たむけんけん  投稿日:2008年10月23日(木)03時08分9秒
返信・引用
  すごい!!写真の知識とかなぃけど、綺麗な写真とかいっぱいあるし、
想像以上でびっくりしたよ~!!
中でもみなとみらいは地元民としてはイイね★
しかも、私の前の職場の結婚式場が写っててアツい!!って思いました。
どうとるかも大事だけど、何をとるかも大事だよね。
それって個人によって、あの人にはなんともない物や風景でも、
この人にはぐっとくるモノだったり・・・

あ、あたしって奥深い~~~!!
じゃ!!
 
    (管理人) コメントありがとうございます!!
あの式場で働いてたんですか!?
あそこめっちゃ綺麗ですよね~☆

自分の写真で少しでも感動してもらえればうれしいです(^^)

ちょくちょく載せるんでまた見てください☆
 

Re: (無題)

 投稿者:金子  投稿日:2008年 6月27日(金)17時41分4秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

金子さんへのお返事です。

> IPアドレス知ってる7?


いや、知って!
 
    (管理人) IPアドレス。
わかりました。
 

(無題)

 投稿者:金子  投稿日:2008年 6月24日(火)14時48分8秒
返信・引用
  IPアドレス知ってる7?  
    (管理人) なにそれ?  

エロいの撮ってるね

 投稿者:182センチのあおいファン  投稿日:2008年 6月22日(日)22時14分31秒
返信・引用
  けっこう撮りにいってるんだね!!

チョイぼかしすぎじゃね~?
もっと絞った方が良いんじゃないの~。


ピンキーの花メチャメチャ綺麗だけど。。。

俺の一眼は眠ったままですよー。
 
    (管理人) 休日利用しないともったいないからね~。

ホームページ作ったら使うようになるよ☆

…たぶん。
 

おぉ

 投稿者:巷のあおいファン  投稿日:2008年 6月13日(金)21時52分20秒
返信・引用
  花の写真いい感じじゃん★
虫はキモいね!
 
    (管理人) 後ろぼかしたらそれらしく見えるっしょ!
虫いいじゃん☆今度は虫メインで撮り行くべ。
 

フォう!!

 投稿者:あおいさんの旦那のハトコ  投稿日:2008年 4月11日(金)01時50分56秒
返信・引用
  見たぞ見たぞ!!タイの写真、デジカメの方もアップしなよww  
    (管理人) ここは美しい写真をモットーとして載せてますからぁぁ!!
Mixiの写真見ました!桜美し...
 

綺麗やね

 投稿者:JINRO  投稿日:2008年 3月26日(水)15時18分10秒
返信・引用
  写真全部見ました~!一眼レフだとやっぱ違うね。俺も欲しくなっちゃったなぁ!これからも色んな所で写真頑張ってね(^V^)  
    (管理人) ぜひ金銭に余裕があれば買っちゃってください!
一緒に撮りにいける日を楽しみにしています☆
 

レンタル掲示板
/2