teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 寒かですね。

 投稿者:WTRUiysQpqQQfgW  投稿日:2012年12月 6日(木)16時58分58秒
返信・引用
  > No.21[元記事へ]

This has made my day. I wish all pstongis were this good.
 
 

移動について

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月 8日(火)10時17分28秒
返信・引用
  このたび新規にブログを作成しました。どうしてもHP復活ができないためです。
よろしければこちらにアクセスいただきましたら幸いです。
http://isokoikai.naturum.ne.jp/

よろしくお願いします。
ご迷惑おかけします!
 

(無題)

 投稿者:からす  投稿日:2009年 6月 3日(水)20時33分31秒
返信・引用
  この度都合によりHPを閉鎖することになりました。
誠に申し訳ありませんがリンクを削除してもらえないでしょうか。よろしくお願いします。
 
    (管理人) 返信遅くなり申し訳ありません。PCが不調で電源が切れる現象が続き、なかなか更新&返信ができなくなってしまいご迷惑をおかけしました。
とうとうPCを新規に購入しましたので今は快適にできますが前のPCからのファイル移行ができていません。
少しお時間ください。HDDをそのまま移すかHPを削除して新規にたちあげるかもです。すみませんがよろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:tsurikichi.mauメール  投稿日:2009年 4月 4日(土)00時39分45秒
返信・引用
  夫婦で長崎市でクロをねらってほぼ毎週磯釣りにでています。。夫婦で釣りができ、釣りにかかる会員費用等が高くなければ、釣行にさそってもらえないでしょうか。よろしかったらご返信いただけたら幸いです。良く行く釣り場は式見、飛島磯釣り公園がですメインです。最近釣果が上がらず
伸び悩んでいます。先輩方の釣りを見て見たいです。よろしくお願いいたします。

http://.

 
    (管理人) 返信遅くなってすみません。
年度末で3月突入してからバタバタで、HPの更新もままならない状況でして重ねてお詫びします。
先ほど、気づきましてアドレスの方に返信しましたが念のため、こちらからも管理者返信を送らせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします。
 

寒かですね。

 投稿者:からす@礁和会  投稿日:2008年12月30日(火)20時36分13秒
返信・引用
  今年も楽しい釣りをありがとうございました。

来年も更に楽しい釣りをお願いします。

http://www4.cncm.ne.jp/~sos-0512/

 
    (管理人) 今年もこちらこそよろしくお願い申し上げます。
今年も笑わかせる釣り・・・じゃなくて楽しい釣り行きましょう!

どうぞよろしくお願いします。
 

お世話に成りました。

 投稿者:休日漁師  投稿日:2008年12月30日(火)17時57分59秒
返信・引用
  先日は、神の島町 松島 お世話に成りました。
天気にも恵まれ、綺麗な海でストレス解消できました。
帰宅中に、長崎の綺麗な夜景も見れました。

来年、リベンジしたいと思ってます。
また~

http://www.geocities.jp/shinji1950holiday/

 
    (管理人) 返信遅くなりました。神の島釣行お疲れ様でした。いろいろとありがとうございました。
本当に感謝してます。釣果は厳しいものがありましたが天候に恵まれ、1日のんびり考えながら釣りができました。
また、長崎においでください。
 

(無題)

 投稿者:休日漁師  投稿日:2008年12月27日(土)07時26分53秒
返信・引用
  おはようございます。
福岡は、寒い朝です。
明日(28日)、お世話に成ります。
ご指導の程、宜しくお願いします、

http://www.geocities.jp/shinji1950holiday/

 
    (管理人) 返信遅くなりました。神の島釣行お疲れ様でした。いろいろとありがとうございました。
本当に感謝してます。釣果は厳しいものがありましたが天候に恵まれ、1日のんびり考えながら釣りができました。
また、長崎においでください。
 

(無題)

 投稿者:休日漁師  投稿日:2008年11月29日(土)20時21分10秒
返信・引用
  HP、にぎやかに、なりましたね。

色々な釣りをされるのですね、道具が大変でしょうね?

12月、ご一緒できるのを、楽しみにしていま~す。

http://www.geocities.jp/shinji1950holiday/

 
    (管理人) メッセージありがとうございます!はい!私も楽しみにしていますよ。
天候がよければいいのですが・・。
楽しく釣りをして2008年を締めくくりましょう!
どうぞよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:休日漁師  投稿日:2008年 6月27日(金)04時56分16秒
返信・引用
  ありがとうございます。
野母崎の海(海の健康村の温泉と魚を食)を見に行きます。
天候も悪いみたいですし・・・観光です。

〓道糸〓
巻き癖、魚とのやり取りでのヨレ、気づかないキズ等等で、
自分は数回の釣行で新品(安物)に巻き換えています。
道糸切れは、大切なウキを無くしますし・・・

メール頂けますと幸いです。管理人

http://www.geocities.jp/shinji1950holiday/

 
    (管理人) 観光ですか。そうでしたか~こちらも明日から雨のようですし釣りは厳しかったみたいですもんね。
それと私のPCメールはアウトルックメールができなくて普通のgooメールになります。
先ほど送信しましたがちゃんと届きましたでしょうか?

一応、メール到着確認のためお知らせいただけたら助かります。
 

拝見しました。

 投稿者:休日漁師  投稿日:2008年 6月25日(水)21時32分20秒
返信・引用
  釣行記(6/25)拝見しました。
やはり、壱岐とは海が違うみたいですね?
壱岐に十数年通っていますが、壱岐でブダイを見た事が有りません。
バラシは有っても楽しめたみたいですね?羨ましい・・・
今週、野母崎の海を見に行こうと思ってます。
自分の師匠は【釣り上げてなんぼ、カッコ付けずに太仕掛けで釣れ】です。
特に根(沈み瀬)が有る所は!

http://www.geocities.jp/shinji1950holiday/

 
    (管理人) コメントありがとうございます。いやぁ~久しぶりの三つ瀬楽しめてよかったです。今週行かれるんですか?
?日曜日でしょうか?私は行けませんががんばってきてくださいね(o´▽`)o仲間が行けたら少しは案内できるかと思いますが・・
三つ瀬のコブに乗れたら沈み瀬が多いので注意してくださいね。
私はブチブチ切られたので明日早速嫁に内緒でリールと道糸を釣具店に見に行ってきます。
 

レンタル掲示板
/3