teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新報告

 投稿者:関西弁の管理人  投稿日:2006年 4月28日(金)00時11分12秒
  メインの掲示板を作りました。
TOPページのロゴを変えてみました。
会員ページ内の試合結果報告を作りました。
 
 

春季大会

 投稿者:masshy  投稿日:2006年 4月20日(木)08時20分57秒
  田中先生!新聞にも、HPにも出ちゃってるけど
CP優勝は岩本さんじゃなくて、山崎さんだってば!
 

試合日程

 投稿者:masshy  投稿日:2006年 4月 6日(木)08時55分40秒
  田中先生!
年間の予定表UPしてください。
 

引き続き

 投稿者:関西弁の管理人  投稿日:2006年 3月24日(金)03時25分30秒
  日曜日のフィールド。
イロイロありました。

午前。出足はイマイチだったのですが徐々に調子が良くなり
ナカナカのペースで射っていました。(イメージは70mで320ペースくらい)
が、しかし!!事件がおきました。

同じパーティ(4人)全員である的のスポット(射線みたいなもの)を間違えてしまい
みんなで仲良くM・M・Mになりました。ホントは5・5・4だったのに。
ボクは後射ちだったので前に射った人を信じきっていて間違えてしまいました。
結局141点、がっくりです。

その後、午後はなんとか気を取り直して集中!!
それなりに調子よく当たり結果は159点。(70mで言うと325点くらいの感じ)

で、トータルは300点。
RC男子の優勝が301点だったのでMが無ければ余裕だったのですが。。。

まぁ、仕方ないですな。次回も頑張ります。
 

書き込みありがとうございます。

 投稿者:関西弁の管理人  投稿日:2006年 3月24日(金)03時15分46秒
  えーっと、こちらの掲示板はHP更新連絡などに使うつもりで~す。
みんなと情報共有するのはもういっこ掲示板を作ってそっちはHPにリンクを張りま~す。
もうしばしお待ちを。
 

フィールド

 投稿者:masshy  投稿日:2006年 3月22日(水)08時20分10秒
  池やん!
日曜日のフィールドの試合どうだった?
 

祝開設

 投稿者:masshy  投稿日:2006年 3月21日(火)08時47分32秒
  待ってました!
これからは、手軽に使えますね!
最近、全日関連であちこちから問い合わせ(BB命さんとか)があり忙しかったです。
全日の経験が役立ように、みんなで情報を共有したいです。
よろしく!
 

ようやく・・・

 投稿者:関西弁の管理人  投稿日:2006年 3月21日(火)00時15分54秒
  栃木県アーチェリー協会 HP管理担当のみなさま。

遅くなりましたが掲示板を作成してみました。
とりあえずは管理者の<裏>連絡帳として使えばいいかなと思っています。
ということで、当面はHP本体にリンク作成は行いません。

ココを訪ねた方。とりあえず足跡だけでも残していってください。
お願いいたしま~す!
 

レンタル掲示板
/1