teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/882 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: なつかしの北海道

 投稿者:薄氷堂  投稿日:2015年10月25日(日)19時36分20秒
  通報 返信・引用
  > No.894[元記事へ]

>夢を夢見るなまけものさん

 ごぶさたしております。お元気でお過ごしのことと思います。こ
ちらは朝晩めっきり寒くなりましたよ。

> 北海道のラーメンの写真がなぜか感激です。

 最近食べれば食べただけ体重が増えるものですから、外食はあま
りしないのですが、ご要望とあらば(笑)、またどこかでラーメンの
写真を撮りましょう。

 沖縄のラーメン(?)がどんなものか想像もできません。写真では
なんとかソバというのを見たことはあるのですが……

 この掲示板には画像を貼りつけることができますので、そのうち
にぜひなにかご投稿ください。

http://hakuhyodo.txt-nifty.com/smokingroom/

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/882 《前のページ | 次のページ》
/882