teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/882 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 暑中お見舞い

 投稿者:薄氷堂  投稿日:2015年 7月 8日(水)07時44分45秒
  通報 返信・引用
  > No.886[元記事へ]

>くしろーOBさん

> 暑中お見舞い申し上げます

 どうもありがとうございます。正直のところ「暑中」とはいいかね、
もう少し暑くてもいいかなあ……などと贅沢なことを考えております。

>  G.エリオツト。W.サッカレー。A.トロローフ。

 渋いですねえ。トロロープなんて、知らない人のほうが多いんじゃ
ないでしょうか。この人は一種の執筆中毒らしく、とにかく毎日書か
ずにはいられなかったそうです。ぼくの手元にも一冊(昔読みかけた
まま)ありますので、今年中に読破しようかな。

> 日々の習慣になりましたが、いつまでつづくやら、
> 負けずに、頑張ります、

 21世紀の日本に19世紀英文学の愛読者がいらっしゃるとは驚きです。
どうかご健闘を!

http://hakuhyodo.txt-nifty.com/smokingroom/

 
 
》記事一覧表示

新着順:14/882 《前のページ | 次のページ》
/882