teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/882 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: お世話になりました

 投稿者:薄氷堂  投稿日:2014年12月30日(火)21時51分7秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.882[元記事へ]

>くしろーOBさん

 コンスタントに読書をお続けになっているようですね。ほん
とうに頭が下がります。しかも英文学とは渋い!

 ぼくは最近英文学をさぼり、YouTubeで映画ばかり観ています。
そういう時期なんですね。いずれ活字に戻るだろうと思います。

> 来年からは、W・サッカレーにとりかかります。

 サッカレーといえば『虚栄の市』でしょうか? あれは抜群に
おもしろい小説ですよ。

> 追伸、1.今だ写真がうまくいきません。

 機会があれば直接御指南したいところですが……

>    2.西港は変わりましたか?

 西港はあまり変っていませんが、いささか事情があって、アル
バイト先の事務所が長年住みなれた西港ビルから第3埠頭基部の
某所に移転いたしました。

 新事務所の窓からは港がよく見えます。添付の写真には第4埠
頭に接岸中の船が写っています。

 ではどうかよいお年を。ますます読書がはかどりますようお祈
り申し上げます。

http://hakuhyodo.txt-nifty.com/smokingroom/

 
 
》記事一覧表示

新着順:18/882 《前のページ | 次のページ》
/882