teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/1512 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

戦後編第30話感想

 投稿者:ham  投稿日:2017年 1月31日(火)11時24分40秒
  通報
  乙でした。
しかし、テキサス、ドイツ等の枢軸圏の被害妄想は酷過ぎるなぁ。

しかし、白き清浄なる世界って、ガノタも噴飯ものですねw
さらに『星の屑』・・・核をぶっ放すのかな?

おまけに、アメリカ風邪を神の試練というのも・・・いやぁ、欧米事情は複雑怪奇だわぁ・・・

あと、マスコミは大々的に報道していますが、結構煽ってる感がするから、直ぐに自粛令が出そう。

三式の改修型は気になるところ・・・
まぁ、多分、フィンランドスキーさんの試製六式中戦車かな?

これまで時々話題になっていた小銃弾論争もついに決着点が付きましたね。

文民統制の道は遠い・・・か。
まぁ、なんか素人政治家に振り回されるのは見たことあるから、政治家の教育が急務となるかな?

今回のテキサスの一件はキューバ危機に近視しますねぇ・・・
日独ホットラインのフラグとなるか・・・

次回最終回。
始めてきたときは第7話くらいだったのが、昔に感じられます。
ここまでご苦労様でした。
そして、最終回も無理をせず、ご自分のペースで納得のいく完結を目指してください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/1512 《前のページ | 次のページ》
/1512