teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/1508 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:辺境人  投稿日:2017年 1月30日(月)01時08分55秒
  通報
  更新お疲れ様でした。かれこれ10年以上ここに通っていた身としては最終回が
来るのは寂しくもあり、大長編を完結まで完走されたのだと祝福したくもありです。
外伝であっても続きが読めるならこれからも楽しみにしてますね。

テキサスはまあ元が豊かなアメリカ人が弾圧されればそら自衛権を尊び銃を持つのが
当たり前な社会ではこうなりますよねえ。弾圧される側にだってプロの軍人がいる
可能性は高いですし。日本への恐怖心から暴走した面もあるとはいえ防疫線を人質にした
北○鮮ばりの瀬戸際外交も力こそが全てなこの世界でどこまで通用することやら……
テキサス軍部から次の傀儡になりそうな軍人のリストアップくらいドイツのことだから
してそうですね。

そしてインドとテキサスで同時多発紛争で何故か()日本が黒幕にされてる……タイミングが
良すぎると言われても「偶然だぞ(AAなし)」としか言えないのに誰も信じてくれないのが
……なんというか主人公を国家レベルにした勘違い物小説を読んでるような気分ですね(笑)
なんだかんだ言っても今回はヒトラーも引いたし将来日本と戦えると判断できるまではと言って
ますけどその頃には核の均衡による冷戦体制が確立されて列強同士の全面戦争はもうないかも
しれませんね。その分、低強度紛争や代理戦争があちことで起こるかもしれませんが……
フォークランド紛争のように同陣営同士の紛争なんかも起きたりして混沌とした社会になりそう
ですけど三極体制で史実の冷戦と戦後世界が混じったような世界というのは色々と想像の余地が
あって面白いかもしれませんね。


>誤字脱字報告
・戦後、北米でドイツとの戦闘が想定されるようになると、アメリカ本土決戦を★想定て★いた作戦は対独戦争を想定したものへシフトした。
「想定して」
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/1508 《前のページ | 次のページ》
/1508