teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


黒いラブラドールレトリバー

 投稿者:いし  投稿日:2013年 2月12日(火)18時00分29秒
  昨日2/11(月)夕方、佐賀県佐賀市富士町の323号線沿いの
嘉瀬川ダムの大きな橋の横のトイレ&公園で
黒いラブラドールレトリバー(雑種ではないと思いますが…)のオスを保護、佐賀県唐津市の唐津警察署に連れていき、現在唐津署で保管していただいております。

年齢は若いと思います。とてもいいこで
人懐っこくてマウンティングをよくします。
発情期かもしれません。

赤っぽい革の首輪(スタッズみたいな装飾があります)を
しており、逃げ出したときに切れたと思われる
被覆されたワイヤーをつけていました。

お心当たりのある方、唐津警察署の会計課さん
電話番号(095-572-2101)までご連絡をお願い致します。
 
 

迷子犬?見かけました

 投稿者:りん  投稿日:2012年 8月27日(月)20時44分21秒
  熊本市東部中横の細道~サンピアン辺りで、うす茶のキツネ顔の犬を見かけました。暗くてあまり見えませんでしたが、茶っぽい首輪していました。  

探しています

 投稿者:ミッツ  投稿日:2012年 7月23日(月)23時35分13秒
  7月20日の夜11時頃、天水町竹崎の近辺でいなくなりました。
まだ、8ヶ月の女の子です。
毛は長くて、色は黒に足先と口周り、胸元が白です。
首輪もしています。
懐っこい性格で、すぐお腹を見せます。
心あたりがある方は、投稿お願いします。
心配で、涙が止まりません。
 

レンタル掲示板
/1