teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またまた

 投稿者:院長  投稿日:2009年 2月26日(木)17時37分40秒
返信・引用
  久しぶりに書きます(笑)

この度、私院長が福岡市西区次郎丸にある
湯楽亭(銭湯)のボディ ケア トレーナーになりました。

平日の月曜から金曜まで 時間は18:00~2:00まで
・仕事が遅くカルナに来られなかった方、
・カルナが遠くてなかなか来られなかった方、
お風呂上がりに全身ボディケアを受けてみませんか?


湯楽亭のボディケア料金
・全身ボディケア
  30分間 2,500円 45分間 3,300円
  60分間 4,200円 90分間 6,000円

料金もリーズナブルになっています。
渡辺院長にマッサージ受けたい方は
受付でおしゃって下さい。もちろん指名料は頂きません(笑)

もっともっと技術を磨き、患者さんにより良いサービスを提供出来る様
頑張っていきます。

http://www.geocities.jp/carna_sport/

 
 

久々に・・・

 投稿者:院長  投稿日:2008年 7月20日(日)14時50分6秒
返信・引用
  かなり久しぶりに書きます・・・・・

暑さ対策皆さんはしていますか?
患者さん達と最初に話す内容が「最近暑いですねー・・・ 」からはじまってますね(笑)

じっとしてても汗が出てきますよね!!夏は好きなんですけど汗が出るのが嫌です!!
そんな事愚痴ってもしょうがないんですけどね(笑)

最近地元のメンバー達で野球チームを作って7/6に雁ノ巣球場で初試合がありました^^
初めての試合って事で皆意外と緊張気味^^;
さすがに勝てるはずもなく(笑)コールド負け・・・・・
次回は練習して頑張ります!!!!

皆、炎天下のなかスタミナも削られバテバテでした^^;;;
暑い時は皆さん水分補給はとても大事ですよ!
実は喉が渇いたと感じた時は既に軽い脱水症状なんです。

これからもっと暑い夏に突入しますが水分補給や体調管理は気をつけてくださいね^^
暑いからと言ってクーラーにあたり過ぎにも気をつけましょうね・・・・と自分に言い聞かせます(笑)

http://www.geocities.jp/carna_sport/

 

後輩達

 投稿者:院長  投稿日:2008年 5月12日(月)12時06分11秒
返信・引用
  5/10,11日に博多の森陸上競技場にて母校の後輩達の試合を観戦(応援)&選手の調整をスポーツトレーナーと一緒に行きました!
10日は槍投げと800mが行われました。槍投げには3人出場しましたが結果が今ひとつ・・・2人は県大会には行ったものの記録が悪すぎる・・・県大会でわ自己記録を超える記録にきたいします。
800mにも女子駅伝部3人が出場!!初めての試合にもかかわらず一生懸命走りなんと2人が県大会に^^/
練習の疲れもあって足が重いとのこと。トレーナーと一緒にストレッチや理学療法機を使い楽になったと!!よかった^^

11日には円盤投げと3000mが行われ円盤投げの子はなんと自己記録を更新し中部地区2位でした^^
3000mでわ残念ながら2人は落選し、1人はなんとか県大会に行けました^^


県大会に出る後輩達頑張れ~!!

http://www.geocities.jp/carna_sport/

 

感謝^^

 投稿者:院長  投稿日:2008年 4月21日(月)19時37分18秒
返信・引用
  つい感動して院長のひとりごとを作ってしまいました^^

先日、福翔高校 女子バレー部の試合にトレーナーとして鹿児島にKOC支店長河埜さんと出張してきました。
試合中の合間に2人でストレッチや施術をしながら試合を見たりアイシングしたりしていました。

無事に一日目を終えた時、鹿児島の樟南高校の監督に明日の朝一も選手を見てほしいと言われ、福翔の井出監督にもお願いしたいと言われたので河埜さんと朝早起きして宿舎に出発!!

その時KOC鹿児島支社の神山sに鹿児島県立出水工業の野球部の子も一人見て欲しいといわれ早速施術を行いました。

9月に肉離れして歩いても痛みがあるとのこと・・・
ん~かなり日にちがたってるなぁ~・・・と思いながら理学療法器で集中的に施術し動かしてみると、なんと痛みがなくなってる!!お父さんもビックリ!?外のグランドで軽くランニングしても痛みや違和感もないと喜んでくれました^^

その後無事に福翔と樟南の施術が終了^^/
帰宅し2週間後あの野球部の子のお父さんから連絡があり日曜日に福岡に治療しに行きたいとの連絡!!
子供がかなり良くなってるのでもう一度見せたいと言ってくださいました。
治療家にとってかなり嬉しい言葉です^^
鹿児島からわざわざ2時間もかけて来てくださいありがとうございました^^


もっと技術を磨き全国(大袈裟かな(笑))から来院されるよう頑張って行きます。

     カルナをヨロシクです^^/

http://www.geocities.jp/carna_sport/

 

レンタル掲示板
/1