teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


消えない想い。

 投稿者:voice  投稿日:2009年11月17日(火)04時10分17秒
  今もまだ…心があなたを求める。

抑えきれない程の強さで、重く乱れる我が心。
 
 

自問。

 投稿者:voice  投稿日:2009年 3月22日(日)04時35分9秒
  今でもあなたを想う私は…愚かなのだろうか?

答えはきっと出ない。
 

届かなかった言葉をあなたに

 投稿者:voice  投稿日:2008年12月24日(水)19時05分40秒
  Merry Christmas


あなたの存在は、今も私の支えです。
心からの感謝をあなたに。。。
 

思い込みの幸せ?

 投稿者:voice  投稿日:2008年10月20日(月)21時30分29秒
  本当に久し振りにあなたの夢を見た。
あの頃も今も、夢の中でさえ、
あなたと私の距離は変わらない。

それでもすごく嬉しい。
とても幸せ。

夢ですら滅多に会えないのだから、
その瞬間だけは、回路が繋がった気がする。
もしかしたら・・・と都合のいい思いを巡らす。

ここには書かないと決めたあなたの名。
声に出したら身体が震えてしまうから、
今日も私は心の中で呼ぶ。
 

大切なあなたへ

 投稿者:voice  投稿日:2008年 8月21日(木)19時26分2秒
  お誕生日おめでとうございます。

携帯に送ろうかと思いましたがやめておきました。
こわいから。。。(笑)

お元気ですか?
私は元気にしています。
時折、ネットであなたの名前を見ては、しばしの思考停止。

あなたが幸せにお過ごしであれば、それが私の幸せです。
 

病めるココロ?(苦笑)

 投稿者:voice  投稿日:2008年 6月23日(月)23時37分35秒
  こんばんは。
長らくご無沙汰しておりましたがお元気でしょうか?

毎日が本当にバタバタで、息つく間もなく時間が過ぎていきます。
あまりの落ちつかなさに、お酒を飲む気力すら湧いてきません(苦笑)

今日は飲み会と残業を量りにかけて、1人で過ごせる残業を選びました。
身は孤独、されど心は軽く晴れ晴れと。。。(笑)


あぁ、あなたの存在に触れたい。
たとえそこにどんな想いが待ち受けようとも。
 

とうとう…

 投稿者:voice  投稿日:2008年 5月 3日(土)02時42分33秒
  あなたを見つけてしまった。
いつかこの日が来るとは思っていたけれど、
許されるならすぐにでも飛んで行きたい。。。
 

想いは一筋の蜘蛛の糸のように

 投稿者:voice  投稿日:2008年 1月20日(日)02時02分23秒
  あの日・・・あの初雪が降った日、私はかなりおかしかった。
自分で自分が制御できない・・・そんな感じだった。

復帰して初めて、残業で帰宅が日付を越えた。
それでも・・・一時的とはいえ、私を縛る柵から解放されたような気がして、
なんだかとても清々しい気持ちで駅の外に出た。

そして、そんな私を迎えたのが初雪。。。

一気に何かのスイッチが入った。

あの日から、10年経ったら連絡を取ろうと思っていた。
10年も音信不通なら、電話もメールも繋がらなくて当然・・・
だから私は傷付かない・・・そう思っていた。

震える指であなたの名を打った。
携帯を空に掲げ、仰ぎ見れば深い穴のような暗い空に、
薄暗い街灯に照らされて輝き舞い散る初雪。

私は空を仰いでいるのか、それとも・・・暗い穴に頭から落ちているのか。

そんな錯覚の中、あなたの名を呼び送信ボタンを押した。

すぐに送信エラーが来る筈だった。
そうして私は、自嘲を浮かべて家に入る筈だった。
やっぱり・・・と。
でも、送信エラーは届かない。
なぜ?どうして?何度も受信ボタンを押す。
でも・・・何も受信しない。
 

あなたがいないクリスマス。

 投稿者:voice  投稿日:2007年12月25日(火)19時09分19秒
  もう何度目になるのか忘れてしまった。
でも…私はあなたを想う。

めりーくりすます。
 

真夜中の自由時間。

 投稿者:voice  投稿日:2007年10月 6日(土)02時31分39秒
  酒に酔い、あなたの幻影(かげ)に酔う。
その名を口にすれば、私の心は崩れ落ちるのだろう。
それでも・・・零れる想い。
 

レンタル掲示板
/15