teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わ―。

 投稿者:すーちゃん  投稿日:2010年 5月10日(月)14時08分30秒
  書き込み無さすぎてうける(笑)
みんな見てんのかな―?
あたしめっちゃ久しぶりに見たけど(^^)

もうすぐ就活!
目標は今年中に内定!
がんばりますっ(・O・)

…ムギーズに会いたいです(;_;)
 
 

ハローじゃぱん!

 投稿者:道隆  投稿日:2010年 2月15日(月)15時13分51秒
  久しぶりすぎだね、この書き込み(笑)
大学生はどう?楽しい?
私の理想の学生は、超勉強して、超遊ぶ人!
今から大学生になる人!勉強も遊びも最高に頑張って!
決して怠学生ならないようにね!


あっ、この掲示板よんだら一言でもいいから挨拶マストねキラキラ
 

おぉ。

 投稿者:YK  投稿日:2009年 6月27日(土)01時58分45秒
  みんな見てんのか?
何か久しぶりだなぁ。

8月5日だっけ?その日はかろうじて僕もカジカ先生も休みだからね。
楽しみにしてるよ!
翌日から激務なので、みんなに会って癒されることにするよ(笑)


そうそう。
今週から(てか明日から)
毎週土曜日に根岸で小学生教えることになったので、
久しぶりに根岸でレギュラー授業だ。
うーん。ブランクが(苦笑)

みんなも毎日楽しんでくれ。
俺は仕事とバンドと旅を楽しんでるぜ。
 

久々下記です(*´ω`*)

 投稿者:まりち  投稿日:2009年 6月20日(土)00時52分57秒
  せきまりです(*´ω`*)
社会人大変過ぎて参ってる毎日です
同窓会…シフトが大丈夫そうならば
参加したいと思っています
行けるかどうかは
7月15日以降ぢゃないと解らないので
解りましたらまた連絡します
 

アンケートの文字化け

 投稿者:みーた  投稿日:2009年 6月16日(火)23時53分26秒
  アンケートが文字化けしている方は

①氏名
②メールアドレス
③8/5の同窓会に...
「絶対参加する」「たぶん参加」「わからない」
「たぶん不参加」「不参加」のいずれか一つ

以上3点を記入して
meeta_eve@yahoo.co.jp
にメールしてください。
パソコンを持ってる人は、
パソコンで見ると文字化けしないと思います。

お手数ですがヨロシクお願い致します。


。。。。

ちなみに講師陣は
前T、カット、ヨディーの3強全員参加です!!
この3人が参加して、みんなに参加しない理由なんてない!!(日本語OK?)
 

同窓会 日程決定!

 投稿者:みーた  投稿日:2009年 6月16日(火)15時49分40秒
  やっと...やっと同窓会の日時が決まりました!
8月5日(水)時間、場所はまだ未定ですが、
夕方、石川町または根岸で行う予定です。

また、今回は参加費を集めます(ゴメン!)
講師だった人はもっと集めます(ヨロシク哀愁!)
卒業生は2500~3000円(予定)です。
(ちょっと高いけどボーリングとメシ食ったらこんなもんだから許して!)
お金のない人はバイトしたり、お母さんのお手伝いをしたりして貯めてください!

皆さんの参加を心よりお待ちしています!!
 

久しぶりだっ★

 投稿者:す―ちゃん  投稿日:2009年 4月 8日(水)19時04分39秒
  今日からもう授業
始まりました★!
短大の保育科です*
2年間忙しそうです(..)



夏の同窓会楽しみに
してま―す\(^^)/
 

お久しぶりです^o^キラキラ

 投稿者:しーちゃん  投稿日:2009年 3月16日(月)13時35分44秒
  久々にかいてみます!★
今日は天気いいのでお出かけがてら散歩してますウッシッシ♪

同窓会延期なんですかー?
残念ですTдT汗
このまま流れませんよーに!
あんま書き込んだりはしませんが、楽しみにはしてます^o^キラキラ
きっとみんなそうなはず!汗
 

3月だね。

 投稿者:YK  投稿日:2009年 3月 1日(日)01時07分22秒
  そろそろ進路も決まって、卒業式直前かな。
みんな卒業おめでとう。
公立は3月3日が多いのかな。

あれからもう3年がたったんだね。
早いもんだ。

みんなの前に立ちはだかる未来がどんなものであっても、
常に「楽しむ」気持ちを忘れずにね。
どんな状況でも、みんななら楽しめるさ。


再会を楽しみにしてるよ。


P.S. 君たち以来の素敵な学年に出会ったので、
彼らの合格祈願でボウズにしてしまいました(笑)
みんなに「いかつい・・・」といわれます。
ほっとけ!
 

(無題)

 投稿者:宇宙人  投稿日:2009年 2月10日(火)21時47分29秒
  とりあえず1校決まったキラキラ  

レンタル掲示板
/25