teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:15/161 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 七大戦

 投稿者:北大自動車部  投稿日:2016年 8月 6日(土)09時08分44秒 sp110-163-10-180.msb.spmode.ne.jp
  通報 返信・引用
  寺岡さんへのお返事です。

昨年は大変お世話になりました。2年目の中村です。
今年もテント、テーブル、椅子などお持ちいただけると助かります。

今のところ日程は
10日18時~開会式(場所未定)
12日ジムカーナ(本庄サーキット)
14日ダートラ(丸和)
15日閉会式
の予定です。

規則書やエントリーシートなどが出ましたら改めてご連絡致します。


あと、タイヤ頂きます!ちょうど14インチが不足しておりまして…、大変助かります!!ありがとうございます。


> 去年七大に遊びに行きましたOBの寺岡です。
> 今年も邪魔かもしれませんが遊びに行こうと思いますのでよろしくお願いします。
>
> 本庄サーキットは近所ですので(行ったことないけど)何か必要なものがあったら言ってください。またテントとテーブル椅子ぐらいは持っていこうと思います。
>
> ダートラは今年はエントで出るかもしれないで、規則書とか出たら教えてくれれば幸いです。
>
> あと、そこそこ溝ある練習用タイヤ74R(175/65/R14)4本と85R(185/65/R14)2本ホイール付きありますので、もし持ち帰るのに邪魔じゃなければ差し上げます。持っていけるなら部オクか何かで部費の足しにでもしてください。
>
> 開会式と閉会式も行ってよければ顔出そうかとおもいますので、もし詳しい日程とか出ていたら教えてもらえればと思います。
>
> それではまだ先ですがよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/161 《前のページ | 次のページ》
/161