teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年のYD

 投稿者:YDべんぞー  投稿日:2016年 5月24日(火)14時36分46秒
  依然として誰ーれも見ていないようなので、ワタシのドッジボール日記コーナーにこっそり拝借致します。
さて新年度になりまして、6年生不在のYDとなっています。B所監督、K池コーチとともに、今年は基本の超充実のみをモットーに、[基本動作・体力・取り組む姿勢]を飽くことなく追求し、団員、父母会とともにがんばる所存です。笹岡さん、やまとさん、今年度もよろしくお願い致します。
 
 

あっちっち

 投稿者:YDべんぞー  投稿日:2014年 8月 4日(月)23時51分36秒
  今日は訪問者が多く来てくれまして、
猛烈な暑さの中、さらにヒートアップの練習でありました。
全国メンバーの2番N林くん、3番E木くん、熱血コーチのM黒さん、
しょっちゅう来てくれるYたかくん、K太くん。
ありがたいねえ。
やまとさん、笹岡さん、待っててくださいね、がんばってますから。
 

スルドイ突込み?

 投稿者:YDべんぞー  投稿日:2014年 8月 2日(土)23時48分25秒
  誰ーれも見ていないようなので、こっそり書きますね。
全国大会は二葉さんに任せるとして、
打倒ドルフィンはどうしましょうか。
たぶん二葉さんも待ってますよね。
やまと?笹岡?長沢?バイオ?スミマセンが、YD?
ここはひとつ、49でがんばりましょう。
私は、ぜんぜん練習に行けてませんが、
鼻息だけは荒い。
がんばれ、49!
 

久しぶりぶりです。

 投稿者:YDべんぞー  投稿日:2014年 8月 1日(金)23時53分17秒
  ここ、まだ見てる人いるのかな~、なんて思いながら書いてます。
明日は二葉さんの壮行会ですね。
私は行けませんが、応援しております。
あと、やまとさんと一緒に行ける中日本が楽しみです。
もう、記憶にないくらい久しぶりですから。
先日の新潟リーグカップの結果を見ました。
Aリーグは49リーグ戦のような感じでしたね。
見たかったなあ・・・。
今後ともよろしくお願い致します。
 

ありがとうございます!

 投稿者:やまと管理人  投稿日:2011年 7月12日(火)20時36分42秒
  メッセージありがとうございます。

やまとらしい試合ができたでしょうか???

新年度がスタートしてからず~~~っと
「練習は嘘をつかない」と言い聞かせ、本当に全盛期の練習を復活させました。

スクールバスで通学する現代の選手たちの体力では限界を超えていましたね。

毎回の練習が、”汗”と”涙”と”鼻水”と”ゲ○”が混じった練習でした。

泣きながらついてくる選手たちに「練習は嘘をつかない」を繰り返し言い聞かせ
もどしてもすぐに練習に復帰する選手たちが結果をつかんだものと感心しております。

また、定例となった「49リーグ+1」の皆様とのガチンコ練習試合によって
試合の中での気持ちの切り替えも学ばせていただきました。

関係したすべての皆様、そして、会場で声援を送ってくれたすべての皆様のおかげで
選手たちは実力以上のものを出してくれたと思っております。

全国大会に向け、もっともっと皆様のお力をお借りするつもりです(勝手ながら)
のでこれからも宜しくお願いいたします。

東京でも応援よろしくお願いいたします。
 

激闘制す

 投稿者:YDべんぞう  投稿日:2011年 7月11日(月)12時21分33秒
  県大会優勝、おめでとうございます。
どっちも強い! 大迫力の一戦でありました。
日々の練習に思いを馳せ、敬意を表します。
全国大会が楽しみです。
応援に行きたいと思っています。
がんばれ!やまと!
 

成長クローバー

 投稿者:秘書  投稿日:2010年 6月27日(日)22時53分39秒
  娘のバレーボール練習会の見学に行ってきましたOK

練習会にはOG達もいましたハートx2
みんな暑い体育館で頑張ってましたよ~~~^v ゜

肩の強さは今も健在で、素晴らしいサーブを打ってましたわヒラメイタ!
動きもいいですね~~~ヒラメイタ!
何よりもボールを正面で捉えるのが上手い!!と、バレー経験者の秘書は思いました^o^



やっぱ、卒団生の成長って我が子のように嬉しいですねハートx2ハートx2
 

はいはい

 投稿者:YDべんぞー  投稿日:2010年 5月 2日(日)00時41分47秒
  秘書さまのご指名とあらば、書かずばなりますまい。

超ご無沙汰で申し訳ありません。
連休にたまたま(?)帰ってきまして、
土曜日の練習、休みかなーって聞いてみたら、
笹岡ビクトリー(敬称略)との練習試合だったのだった。
私ははじめて見る両新チーム、どんなかなー?
結果、YDはいっぱい負けまして、課題山積です。
笹岡さん、来ていただいてありがとうございました。

笹岡さんにやられちゃったので、次は
ビクトリーやまと(敬称略)だ!
なんて、勝手に期待しております。

長く厳しい一年が始まりました。
選手も父母もコーチも精一杯頑張りたい。
よろしくお付き合いくださいますよう、
お願い致しまっす。
 

久々に

 投稿者:そろそろ窓際秘書  投稿日:2010年 4月 7日(水)23時30分4秒
  久々に書き込みをさせて頂きます、管理人秘書でございます。

月日が経つのも早いもので、ドッジ生活も最終章の年度を迎えました(;_;)
今年一年、子供と一緒に熱く激しく!?頑張りま~~~^o^



県大会で久しぶりにベンゾーさんにお会い出来、嬉しかったです。掲示板への書き込みお待ちしておりま~~~OK
 

練習試合のお誘い!

 投稿者:七葉(小坂)  投稿日:2009年 8月10日(月)22時25分9秒
  こんばんゎ~!(^^)!
先回の49リーグ様の練習試合にお誘い頂いたのですが、参加できず本当に申し訳御座いませんでした。
心よりお詫び致しますす<m(__)m>
来る8月23日(日)新発田市加治川村体育館にて、
朝10:00より練習試合をする事になりました!
午後1:00からの参加でもかまいません。
コート2面を使った練習試合です、かなりの試合数が出来るはずです!

49リーグの皆様にも参加して頂きたいと思い掲示板 御借り致しました。
参加希望のチームの方は【七葉ドラゴンズホームページ】練習試合問い合わせまでお願いします!
 

レンタル掲示板
/10